忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来春公開予定だった映画「ドラゴンボール」、クオリティの低さからお蔵入りの危機
wwwwww
まー、最初から誰ひとりとしてハイクオリティ期待してないでしょ?
どんだけ素敵なB級が出来上がるか楽しみなのでがんばってほしいですw

-----
ねんがんのPS3置き場を確保したぞ!

いや、なんの変哲もないスチールラックですけどね。
らっく





このサイズならWiiかXbox置く事になっても大丈夫カナー?
まぁどっちも当分買う予定ないけどw
MHが出たら…評判次第で…どうしようかな…
でも出来ればPC版とネット共有してPS3で出して欲しい。
WifiやLiveだとPCと一緒に遊べそうにないしー。
うっかり出来がよくてハードごと2台買いたくなるとかきついしーw

ご存知の通り、旦那は片付けの類は一切やってくれないので
(まぁ、足痛いって言ってるから今回は免除ですけどねw)
ひとりでコツコツ組み立てましたけど
スチールラックって案外軽いのな!
しかもドライバーすら不要のお手軽組み立てにびっくり。
もっと早く買えばよかった。
上に小物載せると網目の隙間から落ちたり傾いたりするのが
ちょい置きとしては不便だから上に板か何か置きたい。
100均でなんか手ごろなのないかなー。

一緒に頼んだ木製本棚もその日のうちに組んで
溢れかえってた旦那の漫画をごっそり突っ込んですっきり!
ほんだな
普通のカラーボックスだと奥行きがあって漫画を前後2列に並べる、とか
たぶんわかってくれる方もいると思いますけどw
それだと奥の本出すとき手前の本も出しちゃって
無駄に散らかるのがキィー!ってなってたので
この本棚は薄くて良い。ちょっと狭いとこにも置けるし。
文庫本ラックってなってるけど青年誌のコミックスもちゃんと入るので便利。

…でもまだPS2ソフトと漫画本とえろ漫画とえろDVDが溢れてるんデスヨ?orz
表紙買いして中身失敗した奴はさっさと処分して欲しいでs
つか、いい加減に子供の目から隠すための何かが欲しいw鍵付きでww

そういえば中学の頃、同級生が
「親父の普段鍵かかってる棚が開いててさー!ww」
と親父秘蔵VHSを学校に持ってきて
流れで弁当食いながら仲間数人で視聴した記憶が蘇ってきたww
今思い出せばあれは海外無修正極太生尻fxxkモノだった気がするけど
当時は何がどうなって何が写ってるのか
さっぱり解らなかったなぁ…( ´ー`)ピュアハート☆

脱線しすぎた上に下ネタ。だが自重しない!

-----
次女の1歳半検診のとき、どこかのママさんが
「るるー!ルルー!」と脱走した子供を呼び探していて
私の頭の中では「合衆国ニッポンポン!\(●)/」が
ぐるぐる回っていたのですが(※ギアス本編は未見)
その子が呼び出されるとき「リュウ○○くーん」と呼ばれていて
(リュウタロウとかリュウイチロウとかそれ系)
ああ、「ルル」じゃなくて「りゅーりゅー」という
幼児語で呼びかけていたのか、と。
「萌えー」と店内で叫ぶおっさんキメェwwと思ったら
実は「もえ」という自分の娘を呼んでいただけで
腐ってたのは自分の頭だったというオチをまさに体現。
私オワッテル。なんて感想はいまさら\(^o^)/

-----
炭火焼き鳥食べたい、でも子連れじゃ長居しづらい、と
近所の焼き鳥屋にお持ち帰り頼んで
子供と一緒に出来上がり待ってたら
テーブル席にいた兄ちゃんらが子供の話になったのか
「俺、結婚したくないけど子供は欲しいんだよねー」と
連れに話してるのが聞こえてきて
「ちょwおまww
自分の子を命がけで産んでくれる嫁も愛しく思えよw
っていうか、大人同士の付き合いすら面倒くさがるようなら
言葉も通じない育児なんてとてもじゃないが無理だろw
好きなとき構えばいいペットじゃねーんだからww」
と説教したくなった私はもう立派なおばはん。
「嫁は他人だけど子供は血が繋がってるから」と
反論されたことありますけど
子は自分の分身・ミニチュアだと思ってるなら余計だめぽ。
血が繋がってるから必ずうまくいく…わけないじゃないですか!

-----

【ニコニコ動画】がくぽに鬼畜眼鏡を歌ってもらった(full ver.)
うますぎて人が歌ってんじゃねーかと疑いたくなったwマスターすげー。
あばばば(´(ェ)`)
ついでにキチメガ自体も気になったが…なんだ眼鏡攻か(チッ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]