忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P3P
はっぴーはろう…あれ、もう11月じゃーん。
なんか近所のスーパーではもうクリスマスツリー展示されてんだけど。
毎年思うけど、11月の存在を忘れないであげて!w
何気に祝日2回あるんだぜ(文化の日、勤労感謝の日)。
便乗して物が売れないからスーパー的にはどうでもいいんだろうけど。

-----
しばらくは鉄拳、などと言った直後に
ペルソナ3P…この略し方はまずい?w ペルソナ3ポータブル買っちゃった。
てへり。
いや、慣例だとゲームソフトって木曜発売だから
もうちょっと先だと思ってたんですよ。
そしたら日曜日発売だったなんてね。
PSPgo合わせ。
前記事書いたときまでは気づいてなかったんだヨ!

もちろん女主ちゃんでキャッキャウフフするためですが何か。
ベルベ部屋に男執事popとか
荒垣先輩コミュがあるらしいとか
気になるじゃないですか!

欲しいなーと旦那にゴネていつものfg店に行ってもらったら
「予約分しか販売できません」とか言われたらしいw
仕方ないwので当日買おうと思ったら雨降りで外出めんどくさい…
だからDL版買うお!(゚ω゚)
UMDからガシャコンガシャコン読み込まない分、ロード短くなるしね!
と思ってPSPの無線LANでダウンロード始めたけど

半日経っても20%しかDLできませんでしたorz

理由はわからん。
ちょこちょこタイムアウトになってたりしたみたい。
鯖が重かったのかうちの回線がヘボなのか両方か…
PC経由のDLに切り替えて落としたけどそれでも+数時間かかったわ。
どんだけ重いの。
データ自体は1GBちょいなので、普通ならそこまで時間かからないっすよ。

というわけでこれからしばらくは影時間いってシャドウしばきたおすよ!w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
P3P
P3P始めました
時間がなくてまだGW明けですよ。
16F以上に上がれない状態で止まってます
PS2版未体験なので新鮮な気持ちでやってます
つかペルソナシリーズ自体初めてか(w
Posted by nishi 2009.11.10 Tue 22:47 編集
Re:P3P
時間がなくても進めやすいように
難易度の調整だけでなく、
カレンダーにイベントの記録が残るとか
細かいとこまでいろいろ考えてあるので助かりますP3P。
正直これに慣れてしまうと他のペルソナは
今更プレイできないんじゃないかと思ったり…w
演出とかボイスの種類なんかはさすがに容量面の問題で
PS2版のほうがボリュームありますけどねw
でもゲームの本質には影響ない!…と思います。
カードシステムとか便利すぎるだろー。
欲しいスキル継承させるために
どれだけ○×ゲームやったと思って…思って…!くぅーw
2009.11.11 Wed 21:11
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]