忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 サボりすぎた…というよりも大して書くことがない、の!

21日に長女が7歳の誕生日迎えました。
小学校始まって毎日冷や冷やドキドキですがなんとか無事一学期を終えられてよかった。
交差点の立ち番とかPTA活動とか
基本ヒキコモリかつ人見知りの私にはきついけどなんとかやっていこう…うん。
夏休みの学校プール開放も子供ひとりで来させないでくださいとか
ちょっと過保護すぎると思うんだけど!
ひとりで友達ン家まで遊びに行くんだから…さ…
登下校で何かあったときの責任取りたくないってのもあるんだろうなー
もんすたーぺあれんととか話題になるくらいだし。

-----
変わったことといえば先日TRIGUNファンの集いに混ぜてもらったー
オフ会自体久しぶりだけど完全初対面てのが魔人以来だから…何年ぶりだ?
締め切りギリギリまで参加するかどうか悩んだんだけど
直前に実家でゴタゴタあって鬱入りかけたんで
気分ageるために呑むぞァー!って飛び込んでみた。
…楽しかった…!
やっぱりしがらみも損得も関係ない趣味の集いは楽しいなー。
1次会だけで帰るつもりだったけどつい終電ギリギリまで居座ってしまった。
今となっては貴重な連載当時の出版物見せていただいたり
主についったーで呼びかけたんでついったーの話題もしたりしたんだけど
一番印象深かったのは「TRIGUNとの出会いは?」ってので
模型店店主さんが
「カッコイイフィギュアだなと思って入荷したらその6倍の価格で売れたので
このキャラクターは何なんだ?!と調べたらヴァッシュ・ザ・スタンピード(主人公)だった」
ってのが…もう、レアケースすぎてね。
貴重なお話をありがとうございましたってなもんですよ!
私は…なんでだったかなぁ?
徳間版無印の3巻が出る前だったと思うんだけど…
アニメはレンタルで見たはず…よう思い出せないなー残念。
もしかしたらアンソロ本見かけて
「人気ある漫画なんだ~読んでみようかな~」って思ったのかも…w

劇場版上映+トークショー、24日は川崎なんだけど
8月は今治でやるんだって…!羨ましすぎる…!
ぶっちゃけ名古屋とか大阪とかもっと人集まりそうな場所あるやろー!w
なんかヴァッシュ役の小野坂さんがそこの劇場と懇意だから、らしいけど…
それいうなら小野坂さんも速水さん(ウルフウッド役)も関西人なんだから
関西でもやってくれよォ…と指をくわえてるのでした。まる。

-----
KOF13はどっか近場に入荷してるのかしらん、いっぺんは触ってみたいな。
来週は戦国BASARA3――(゚∀゚)――!!
酷評されようと売れたモン勝ちだよね実際…
いくら良ゲーと評価されても売れなかったらゲーム会社は食っていけないんだし。
そら出来れば出来も良い方がいいけど
Wiiと同時発売の時点でPS3の他のゲームと比較して見劣りするのは目に見えてるw
あとは…関ヶ原をメインにもってきて新キャラが三成とかなのに
あえて信長様を参戦させたことに対する理由が相応かどうか、かな…。
既になんで信長が出るんだよって叩き起きてるからなぁ。
それがBASARAだろ、としか言えないんだけどw史実とか今更気にするなって…。
まぁ私はふつーに楽しみです!れっつぱーりぃー!いえーーー!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お元気そうでなにより

今治は小さな劇場だけど、結構こういうイベント
やってる所です。
アムロやシャアなんかも何回か来てるみたいです
一回だけ行ったけど劇場さがすのに苦労した(w

Posted by nishi 2010.07.25 Sun 16:13 編集
Re:無題
ご無沙汰しててすみませんー。
私は元気ですがヒロさんは入院したりしてます(;´Д`)
改めて健康第一ですね…!
nishiさんもお忙しそうですけどくれぐれもお身体にはお気をつけて。

>今治は小さな劇場だけど、結構こういうイベント
>やってる所です。
そーなんですか!なるほどなぁ~
主催側というか劇場側がそういうのに積極的なところなんですね。
イイナァー羨ましいナー。
劇場のサイト見たら、同日の日中は009のイベントやってるし……!
(どう見てもトライガンイベントがおまけw)
身軽やったら行くんですけどねえ……
松山も行きたいすう温泉行きたいすううう!

あと1年かな2年かな……。がまん!
2010.08.13 Fri 22:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]