忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝6時に玄関のチャイム連打されて
もそもそドア開けたらガス会社の人がいて
「管理人さんからガス臭いって連絡あって、調べたら
 ガス漏れしてるようなので修理しますが
 夕方までガス使えないので全戸ご連絡に回ってます」
Σ(゚д゚)!?
爆発しなくてよかった…で、いいのか?w

夕方にまたガス会社の人が来て
「どこから漏れてるのかまだ特定できてません」
Σ(゚Д゚;
何それこわいw

とりあえず仮設で別配管通したそうで
ガス使えるようにはなりましたけど
原因がどこかわからないとか、こわくね…?

-----
【KAITO】WHITE NIGHT【吸血殲鬼ヴェドゴニア】‐ニコニコ動画(ββ)


最近これが好きすぎてたまらん。
いや、もちろんかっけぇ原曲があってこそ、なんだけど
(小野さん好きだったなー…)
ボカロ曲を聴いてる人は解ると思いますが
このKAITOはありえないwホントありえないww

【歌ってみた】千年の独奏歌 千年祭:アコギver【演奏してみた】‐ニコニコ動画(ββ)
なんという野生の本n…もとい、新人…
びっくりするほど違和感ありません!
上手いとか言っちゃうのもなんだか失礼な気が…気のせいですか、気のせいですね。

がくっぽいどコンテスト
う、歌って…くだっさたりは…さすがに…無理ですか…ね…?w
コンテスト参加の人気曲はもうほとんどGacktそのものってくらいの凄さだけど。
欲張ってみたくなるのが人のサガってもんよ。

あー、もう夏のイベントの時期ですねー
行きたいなー会場限定CDやあーんな本やこーんなグッズも欲しいなー
とか妄想するに留めておきます。
私の分までゆっくり楽しんでいってね…!
PR
【緊急速報】yasuさんレギュラー生番組決定!‐ニコニコニュース
>3月12日から、ニコニコ生放送で
yasuさんが司会のレギュラー番組がスタートします

( ゚д゚)

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

…何やってんすか?ww

ジャンヌの、じゃなくて
ABCの、って紹介されるのか。
しゃーないけども…

-----
>真・三國無双5 Empires 5月28日発売予定

GW後かー、うーん。
まぁいまんとこ他にソフト予定ないからいっか。
立志モード的なの早くやりたいな。wktk(゚∀゚)

-----
>龍3体験版

893とヤンキーは守備範囲外なので放置してたけど
冒頭出てきたドレッドヤクザの中の人に釣られてw
旦那のプレイを鑑賞してた。
萌えグラやアニメ顔じゃ世界にあわないからってのは解るし、
こういうデザインでもいいけど、なんか女がブサイクすぎね?
実在のage嬢モデルまでゴリってて吹いたw
カラオケおごりたくねぇww
ポリゴンのクオリティ高いムービー部分で見るとまともなんだけどなぁ。
モデル下げるときに崩れる部分が惜しいんだか何なんだか。
しかし、思ったより「バカゲー」要素があって
始終シリアスやってるのかと思ってたからギャップで面白かった。
カラオケでノリノリの桐生さんとか
天啓システムで写メった後どう見ても挙動不審な桐生さんとかw
バトル部分見て「ファイナルファイト」とか思うのは古すぎですねそうですね
いろんなもの拾って武器にするのとか、ダイナマイト刑事だね!
(どっちにしろ古いじゃn)
買うかどうかは解らんが、体験版見た感じでは悪くなかったかなー
1年置きにじゃんじゃか新作出すだけあって
ちょっとちゃちく感じるとこはあったけど。
不要なところには手間をかけない、って感じ?

-----
>のびのびBOY

なんということか、長女にずっとコントローラ奪われてた(´Д⊂
子供心をくすぐるデザインと挙動だとはいえ…

システム側から目標を提示されることはなく、
(ランキングなどもなくはないけど、おまけ。)
ただ「おもちゃ」をあげるから、好きに遊んでね。っていうソフト。
目標を与えられなきゃ何をやっていいか解らないしそもそもやる意味が無い、
ってタイプの人には、何が楽しいのかを伝えられないw
子供の頃、ミニカーをひたすら動かすのに意味なんてありましたか?
ブロックだけ渡されて、好きなように遊んでたりしませんでしたか?
あるいは、無心にプチプチつぶして暇つぶしした経験はありませんか?
「無意味に動かすこと、それ自体が面白い」

娯楽にまで結果や意義を求める、遊びの下手な日本へのあんちてーぜ。
というのはちょっと大袈裟かw

のばしまくってたらBOYがちぎれたあああ(|||゚Д゚)
食ったものが切れた部分からこぼれてくる…ややグロww
どんな処理されてんだろ…不思議だなぁ。

がくっぽいど発売されましたねー。
衣装設定こまけーよ!絵師さんたち大変そうだな、これw
さっそくジェバンニたちが一晩でやってくれました状態で
曲がもさもさとupされているようです。

【ニコニコ動画】【神威がくぽオリジナル曲】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】
腹切れ貴様ぁ!wwいいノリだ。
がくぽ的みっくみくソングになりそうだなw

【ニコニコ動画】【神威がくぽオリジナル曲】ドライブ【がくっぽいど】
上と同じ作者さんの曲だけど
これラジオあたりで聴こえてきたら本人と間違えそうなくらい生声っぽい…
すげーな…性能も調教も…

【ニコニコ動画】【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】
がくぽの本領きたー!
今まではMEIKO姉くらいしかこの曲調に合わなかったからなぁー
ロックっぽいの歌わせるとボカロが負けてた。
それでもがくぽなら…!(仙道略

しかし個性がきっちり出てるボカロだけに
一時のブームになってすぐ捨てられやしないかちょっと心配…
売られまくった芸人がすぐ飽きられてしまうような…
まぁ男声ボカロというだけでも価値があるはずだ。
KAITOと合わせて男声デュオとか。期待。

がくぽ曲巡りしてたらそのうちGackt本人の曲も聴きたくなってきたw
でも同僚の旦那から借りて聴いてたから
今は音源手元にないんだよなー…買うしかー…?
ハッ…!これが狙いだったのか…!恐ろしい子…!

HOME |
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]