忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がくっぽいど発売されましたねー。
衣装設定こまけーよ!絵師さんたち大変そうだな、これw
さっそくジェバンニたちが一晩でやってくれました状態で
曲がもさもさとupされているようです。

【ニコニコ動画】【神威がくぽオリジナル曲】ダンシング☆サムライ【がくっぽいど】
腹切れ貴様ぁ!wwいいノリだ。
がくぽ的みっくみくソングになりそうだなw

【ニコニコ動画】【神威がくぽオリジナル曲】ドライブ【がくっぽいど】
上と同じ作者さんの曲だけど
これラジオあたりで聴こえてきたら本人と間違えそうなくらい生声っぽい…
すげーな…性能も調教も…

【ニコニコ動画】【がくっぽいど】 喪失モノクローム 【オリジナル】
がくぽの本領きたー!
今まではMEIKO姉くらいしかこの曲調に合わなかったからなぁー
ロックっぽいの歌わせるとボカロが負けてた。
それでもがくぽなら…!(仙道略

しかし個性がきっちり出てるボカロだけに
一時のブームになってすぐ捨てられやしないかちょっと心配…
売られまくった芸人がすぐ飽きられてしまうような…
まぁ男声ボカロというだけでも価値があるはずだ。
KAITOと合わせて男声デュオとか。期待。

がくぽ曲巡りしてたらそのうちGackt本人の曲も聴きたくなってきたw
でも同僚の旦那から借りて聴いてたから
今は音源手元にないんだよなー…買うしかー…?
ハッ…!これが狙いだったのか…!恐ろしい子…!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]