忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首相辞任キタ――(゚∀゚)―― …ッてオイィー!
任期1年もたねーとかw
いくら大統領制じゃなくて党政治だから誰がなっても大差ないとはいえw
そりゃ最初からコイズミ→アベの尻拭い泥かぶり清算担当だから
長続きしねぇとは言われてたけど…
サミットと北京五輪終わったら、あっさりですか。
まー、解散総選挙がささやかれてるなか、
おさるさんが選挙の顔ではどうあがいても勝てる気がしないってことで
内部からも叩かれてたんだろうとは容易に想像つくけど
それでも9月の臨時国会まではやるんじゃねーかなとか
だって内閣改造したばっかだしー?
よっぽど国会の日程調整やら何やらで公明党ともめたのが
やってらんなかったのかw

こうなるといよいよローゼン麻生さんの出番ですか?
つっても毎回総裁選のたびに
ニュースでしか政治を知らない素人的に「あんた誰スか?」
みたいな人がにょっこり出てきたりするんだけど…

-----
360値下げかー
2万切るなら…(ゴクリ)、と思ったけど
何もついてこない入門モデルなのね。Wii並みのライトユーザ想定?
どうせHDDもHDMIも必要なゲーマー的にはエリート一択かしら。
つか、値下げより省スペース省電力をどうにかしてくれないかなぁ。
置き場ないし廃熱大変だしorz
プラズマテレビが半端なく熱いww
焼きつきも心配でブラウン管のときより意識して消すようになったから
結果オーライ…なのかどうなのか。
まぁ今すぐってこたぁないな。
どっちかっつーと
どうぶつの森とセガチュンのサウンドノベル出るならWiiのほうが先になるか…
旦那の実家のが埃かぶってそうだったけど、持ち帰り打診したら
「これあるといろいろ便利ってCMでやってるし」とさっくり断られたしなw
しかし10月のソフトがはんぱねーからハードどころじゃない…
ラッシュすぎるよお金たりねーよ(ノ∀`)

9/25 スパロボZ
アクアノートの休日も出るけどさすがにスパロボと同時はねーだろ旦那的に考えて。
10/2 無双5sp…っていうか猛将伝DLCでいいからPS3でも出せよオラー!
10/16 ゆうなま2
10/23 ライドウ対アバドン王
10/30 オブリビオン拡張(SI)
GTA4もやってみたい気がせんでもないがいかんせん子供の目がw

PSPのアドホックモードがPS3使ってネット経由で遊べるようになる予定らしい…
kaiいらずか!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
9月になりましt
プラズマって、焼き付きと熱問題さえなければねぇ・・・
あと、40型未満のサイズでww

>360
スタンダードで十分ですよ(*´∀`)
今まで20Gでやってこれたんで、60GあればHDDインスコにも耐えられるでしょうし
(同時に5~6本もやらないでしょ?w)
HDMIも付いてたんじゃないかなー?
つーか、D3(TVが対応してればD5)で十分ですし
PS3だと、BD/DVD再生の関係上HDMIのがいいですがね
Posted by ふるp 2008.09.03 Wed 14:15 編集
Re:9月になりましt
CO2削減?んなこたぁ知らない!
うちのプラズマテレビは既に手跡ペタペタ。
帰省のたびに「液晶痛むからテレビ触っちゃダメー!」と
子供を押さえつけるのに大変なのでプラズマでいいんだ。
でも熱い…!クーラー入れててもテレビの上がもわっとするw

>360
HDMIケーブル同梱なのがエリートだけだったと思うんですけど
でもケーブル別買いしても5000円くらいでしたっけ
スタンダード+HDMIケーブルで事足りる予感、っつかD端子の存在忘れてt
テレビの取説にD4って書いてあるからこれで十分か。なるほどナー
HDDインストール対応配信マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2008.09.05 Fri 07:57
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]