忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中3女子2人がお嬢様狩り「幸せそうな子はむかつく」
(´・ω・`)
「ホームレス中学生」読んどけ。
生き方次第では、その後億単位の印税貰える大人になるんだぜ!w
半分ネタだとしても、ちょっと強く生きられる気がするよ。

貧乏というだけで蔑んでいじめの対象にする子たちはもちろん嫌いだったし
お嬢様やボンボンは羨ましかったし引け目感じたりはしたけど、
だからって見ず知らずの子に八つ当たりしようだなんて思わなかったな…
死に方について考えてみたことは何度もあるけど。典型的いじめられっこw
通りすがりにインネンつけるとか理由がどうあれ化石時代のワル(死語)だよなー
そんなことして例え一瞬スカッとしたとしても、
何も自分が得るものはないし、余計惨めな気持ちになるだけじゃないのかなー。

そりゃいい年した大人でも
「自分だけ不幸なんて許せない、道連れにしてやる」と言わんばかりに
「誰でも良かった」と通り魔犯罪したり
「仕事も金がない」と他人を襲って金品強奪するような
心すさんだ時代ですから、子供も毒されるってなもん…なのか…?
しょうもない小手先の議論ばっかやってないで
具体的な景気対策をがっつりやって欲しいものです。
漢字が読める?とかホントどーーーでもいいことやってる暇ないだろよ。
携帯ニュースで参議院で漢字テストって配信されたときは
こんなことやってる国会にも、
そんなとこしかニュースで取り上げないマスコミにもガックリしたよ!

アメリカの新大統領は、私が思っていた以上に画期的な、歴史的なことなのですね。
つい200年前やそこらに出来たばかりの新しい国、
つい50年前かそこらまで、日本で言う士農工商レベルの
おおっぴらな人種差別を行ってた国…どんどん変わっていく、まさにchange。
まぁ、日本も戦後の焼け野原から50年やそこらで高層ビルだらけになったわけだし
100年に一度の不況だろうが何だろうが、やれば出来る子のはずですよねー?
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]