忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぉおっふ…(;´∀`)

予想以上にマゾいw
でも「いや、いまのは慎重にいけばできそうだったし!」と、ついリトライ。
そしてまたぬっころされて、振り出しに戻る。
私ひとりではステージ1すらクリアできるか怪しいなw
オンで誰かのソウル体捕まえて助けてもらうしか…!

アクションRPGなんだけど
最初のステージクリアするまではステupできないから
いわゆる経験値稼いでレベルあがるRPGっぽさ皆無。
ロックマンみたいなライフ制のステージクリア型アクションゲーム
(しかも中継ポイント無しw)を頑張ってる感じだなー。
雑魚敵が2体以上絡んでくるだけでもうあの世…ボスケテw
しぬとまたスタート地点から、になるので
奥に行けば行くほど
「しんだらここまでの時間と努力がパァだな…」って
すっげ緊張感が…!手に汗握る…!

雑魚に囲まれてしぬ
高所から落下してしぬ
焚き火でしぬ
ボスのワンパンでしぬ
ハイパーな雑魚敵の突進でしぬ
背景かと思ってたクソでけぇドラゴンが飛んできて燃されてしぬ

しにまくりんぐ。
最初のステージクリアするまで持ちこたえられるのか私の魂(ソウル)。
でも数体敵が待ってるとこを上手く処理できたり
トラップ発動させてごっそり倒したり
敵同士うまく相打ちさせたりすると
脳汁溢れる!(*´Д`)ギモチイイー

子供からおっさんまでゆる~くだらだら遊べて雰囲気明るい白騎士とは対極。
ようやくぽつぽつRPG出てきたのに、極端すぎるw

マップ表示機能が存在しない!ミニマップも敵レーダーもない!
これは「マップを見ても迷える」レベルの方向音痴にとってとてもとても強いぞ…
敵の死体が消えないから、死体をさかのぼれば自分の来た道は解るけど。
死体が自キャラの足にからまるのワロス。新聞紙かよw

-----
♪はっかったんぬぉ~~~し・おっ!とか歌ってゲラゲラ笑ってたら
時代に取り残されていたでござるの巻。

寒くてPCあんま触ってなくて
ニコ動とかも全然チェックしてなかったら
いつのまにか3番目のボカロ、巡音ルカがデビュー済みだった。
MORIさんとこでルカxブロントさんの組み合わせ動画記事見て
なんでだろー?と思って改めてチェックしたら
ルカの中の人が魔人の小蒔ちゃんの中の人で
blogのプロフィールにFF11ネタ書くほどのアレな人
ということが書いてあった。なるほど納得。
そしてまた持ち物戦争してんのかよ…w
絵師さんが好きなように描けばいいじゃない!

デモンズソウルのスレでも
白いソウルとか黒いソウルとか騎士とか出てくるせいで
ブロントさんの名言が顔を出す。
ブロントさんというかネ実があちこち侵食しすぎです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
デモンズソウル
しぬ × 6 のとこみて「かゆい うま」を思い出してビクッとした私がいました・・・。
Posted by 羊子 2009.02.07 Sat 11:36 編集
Re:デモンズソウル
ネタバレになるかな?と思って死因を反転白字で伏せたら
狂気の沙汰みたいな文面になっちゃいましたが
これはこれでヤバさが伝わりそうでいいかなとか。笑。
正直、エリアによっては昔のバイオばりにホラーかもしれない。
暗がりからワンコとか、超ビビりますよ!
2009.02.07 Sat 16:59
デモンズソウル
コメント見て今更反転に気付いた
俺様がやってきましt
Posted by MORI 2009.02.08 Sun 13:53 編集
Re:デモンズソウル
「反転ですよ」の一言を添え忘れてたけど
いまさら気にしないよ!(゚∀゚)
どんだけしぬんだよwwってのが伝わればよし。
マリオかスペランカーかってくらい落下でオワタ\(^o^)/
しかし、美麗グラなら何でもいいってわけじゃないですけど
グラフィックの進化はやはり重要な要素ですねー
高いとこでの緊張感がドット2D時代とは比べ物にならない。
旦那いわく「○ンタマが縮みあがる」w
2009.02.09 Mon 18:01
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]