忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少年漫画系のサイトやらニコ動演奏してみた系やらで話題だと思うんで
詳細ははぶくけど、矢吹先生、私生活がんばってください…。
宝物をどうぞ大切に。

ああいう手合いが後々「当時は女遊びとかいろいろやんちゃしてましたww」とか
のうのうと言い放つ頭悪いタレントになるかと思うと、
別に当事者でも関係者でもじゃないのになんかイラッとするわw
引退っちゅーても名前変えて出てこれるだろうしな。
ニコ発歌ってみたCDがミク以外でどれくらい売れてるのかは知らないけど。

トラブるを全面支持するほど少年誌でのエロを許容するわけじゃないが
(ああいうのは母親に「見ちゃいけません」といわれながらこっそり見るべきもの)
めだかよりはアリだなー。ぱんつ見えたら一応照れて隠す王道が好き。
めだかは、サバサバしてるのを通り越して、ただの厚顔無恥っていうかストリッパー…
せめて幼馴染に見られるのは恥ずかしいor幼馴染にだけは見せても平気、の
どっちかにしてくれれば好きになれそうなのに。おっぱい。

バスケ漫画二本はつぶしあいになるの解ってたけど
黒子は最初から優秀な奴らの能力勝負で、
ほくろはわりとまじめに練習して上達していく姿だから
前者は「バトル漫画」で後者が「スポーツ漫画」だと思うんだけど
やっぱきょうび「練習風景」とか地味すぎてウケないのかね…
銀魂に「奇抜な修行でも思いつかなきゃ修行シーンなんて誰も読まねーよ!」って
描いてあった気がするけど、まさにw
あとは序盤のほくろがリアルに根性まがってて好感持てなかったのもな…
自分のやすっぽいプライド満足させるために
言葉が通じなくて孤立してる留学生を嘘通訳するとか、
ジャンプの主人公としてあるまじきセコさw
ただ女にモテたくて…恋のライバルに負けたくない…だけなら
花道だって動機はそんなもんだったっていうかそのまんまになっちゃうけどww
下手に英会話が出来ちゃうかしこが、そのスキルでズルをするってのが、なー。
子供心に「こいつ、いやなやつ」って思うのもいたしかたない。

スケットは毎回過去話で「うぇええぇー?!」と驚く仕込みしてあるけど
ボッスン過去話は予想を越えすぎて
「んなアホなww…え?本気で?こんなの暴露したらもう打ち切りじゃね?」
と思っちゃった…。
でも、今週の読む限りはこれはこれで面白くなりそう。
「ミスしちゃう→ごまかそうとしてもっとひどい展開」というベタなやりとり、好きだわー。
笑いこらえきれなくて「うぷっ…くっ…ウヒヒ…」と妙な声漏らして腹筋よじれそうになった。
今月発売のコミックスもミスの上塗り話があるけど、あれより笑った。
誤字脱字ネタが好きなのもあるかな。BOWとか大好きでした。

ナルトは、まぁ、ジャンプだし、こうなるよね。
ぷてたんよかったね!w(ネタバレ)
ご都合主義だとかリアリティ(笑)がないとか理想主義だとか
また文句たっぷりつけられてそうだけど
漫画にリアル求めるほうがアホくさいわ。
リアリティが欲しかったら現実見てろっつの。
なんで漫画でまでリアル見せ付けられて鬱にならねばならんのだ。
ひきこもりの家にかわいい人形がやってきておしゃべりしてくれるのだって
「ありえない」とか言ったら全部終わるだろうがああああぼけえええ

でもブリーチの「私の変身はあと○段階」どころじゃない
パワーインフレはやばい。やばすぎる。
リアリティとかそういうの通り越して、頭がついていけなくなってきた。
誰が、どの技が、何と比較して、どれくらい強いの?
界王拳でいうと何倍になりますか?
みたいな。強さのバランスがよう解らんし
あちこちの展開を追ってるせいで数週ごとに場面転換するから
今どこで誰が生きてて誰が戦ってて誰か離脱してんのかも…(;´∀`)はて?

バクマンが案外掲載順あがらんね…
マシリトとか超笑ったんだけど若い子には解らないだろうし、
編集部みたいな内輪ネタや作り手側のドキュメンタリーなんて興味ないって人も多いからかな。
本誌にもバクマンのネーム掲載してあって、
もう隠す気ないんだなーwと思ったけど
むしろラッキーマンとか知らない、覚えてない世代がメイン読者か…そうか…。
漫画作りの裏舞台という点を抜いても
何かに打ち込んで一喜一憂する青春っぷりは面白いと思うんだがにゃー。
あずきちゃんのこれからがきになります!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]