忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼天読んでる惇兄スキーたちの
好きな場面トップ3に入るであろう
「兵卒の夏侯惇です。」
が、三国志大戦3.5でLE惇として出てきたらしい…
さすがSEGAきたない。
しかも新SR”あしたの丹下”惇もあるらしい。
「立て、立つんだ孟徳!!」
さすがSEG(ry

高橋留美子祝融とか、金田一少年司馬炎とか
本気出しすぎだろ(講談社的にも)。

先日書いた高スペック槍兵R惇は、早速旦那が持って帰ってきた。
騎兵になる以前の若い頃をイメージした絵柄か?って思ったのは
よく描かれるヒゲが描かれてなかったせいだった。
ヒゲがないとなんだか物足りないww
「計略の使い勝手が微妙…」って言ってたから
だったら私にちょうだい!ってなもんですよw

-----


我慢できなかった(ノ∀`)

私  「呂布子ちゃんっていう漫画が読みたいです!」
旦那 「今更?なんで?」
私  「4巻の表紙が惇兄だから。ウヒヒ。」
旦那 「バッッ…ッカじゃねーの?(#゚д゚)」

馬鹿って言われた…orz

まぁ「俺も買いたい本あるからいいけど」ということで許可貰ったので
最新刊だけAmazonさんにお願いして
他3冊はゴニョゴニョリサイクルってエコですよね!

OVAを先にチラ見してたので
ようじょのパンチラとかようじょのスク水とか
なぜか洋服だけ溶かすデロデロした魔物とか
あぁ、ようじょまにあ向けの作品ね。と思って
ちょっと手を出せてなかったんですが
漫画とOVAは別物だったのかー。
漫画はどっちかっつーと、
みかべる的どたばたコメディで安心して読めました。
ロリのみならず魔乳もポロリしてみたり(テンイかわゆすぎる…!)
かと思えばメインターゲット(男性)以外にもウケようとして
無理に女向け腐向け演出とか入れてみたりする
迷走カオスっぷりもみかべるっぽいw
陳宮かわいいよ陳宮ーーーーーー!!

「眼帯キャラは重要文化財」by瑠姫愛さま
なんという名言…ッ!

・眼帯
・ヒゲ
・オサレ無造作黒髪 時々アホ毛
・背中に羽根
・軍服
・エプロン

冷静に見ると
何だこのパーツつけすぎたキャラは…w

・曹操様に向かって投げつけられたペットボトルを一刀両断する程度の武
・そのはずみで押しのけた主君を壁に激突させる程度に空気読めてないマイペース
・ぬいぐるみにちゅーしてしまう程度の可愛いもの好き
・魏のお母さん

なんなんだホントに…(*´Д`)ハァハァ

まぁ三国志ベースってのはキャラ名と主従関係くらいですが、
オリジナルキャラがめっさ面白かったりするので
いいお買い物したと思います!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]