忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Ya-Ha-!DOGS届いた!
ちゃんと旦那に「買っていいー?」って確認してからポチったお(^ω^)念のためw
旦那が買うものもあったらまとめて頼んだほうが便利だしね。
ネット書店は数あれど、
かさばって重たいペットボトルやおむつまでまとめて買えてしまう
Amazonの便利さにはなかなか及ばぬのぅ~

しかし、Amazonはもうペリカン切って全部佐川にしたのかなー?
いま地区担当してくれてる配達員のお姉ちゃんは
無言不在票とか(今のとこ)してないからいいんだけど、
メール便じゃない箱モノは今までペリカンだったのでちょっとびっくりした。

-----
バドーかわいいよバドー。
髪アップにするとたまらん押し倒したい。ずるい!
ていうか、メインキャラみんなかわゆいな…!
かわいいオヤジがスゴウデアサッシン。ずるい!
改造体で背中に羽根とか萌えないわけないだろずるすぎる!(;゚∀゚)=3
なんだろうなーこの殺伐とした世界なのに全体に漂う可愛さは。
お茶目なコマがちょろちょろ混ぜてあるからかのー
それとも重いものを抱えながらも
頑張って立ってる姿がけなげだからかのー
キャラデザがかわいいから?…そうともいうw
続きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆ちんちん
遅筆気味?らしいけど、作者さまどうぞがんばってください。

しかし、歳取ると脳が衰えるのか、読解力が乏しくなってる自分に愕然だよ…
コマが少なくて必殺技名叫んでドーン!
or解説者キャラがいるような少年漫画に慣れてるせいか
空気や行間を読む場面は初読じゃつかめなくて
何度か同じページを読み返さないといけないw
天上天下なんか、何度読んでもストーリー展開が頭に入りませn
画力に圧倒されて、読むというより眺めてしまうせいもあるかもだけど…おっぱいおっp

-----
livedoor ニュース - 来週復帰する草なぎ剛 共演者NGリストはこれだ
えっ?
もう復帰するのか(失礼w)
ごろーちゃんときはもうちょっと謹慎長かったような…?
まぁ公務執行妨害(だっけ?)と、
酔ってすっぽんぽんでは業界内での重みが違うんだろうけどww
しかしエガちゃんと共演NGとか、ないわー。
エガちゃんの出ないぷっすまなんて魅力半減ですよ!
…言い過ぎマシタ。復帰後はお酒控えてがんばってね、つよぽん。

| ^^ |秒刊SUNDAY | 漫画の名脇役ランキング1位『クリリン』
ポップに限らず、「そいつは脇役じゃないだろ」と突っ込みたいキャラ多々だw
ライバルやサブ主人公ではない、
主人公に並び立てないポジションが「脇役」じゃねーのかい。
そういう意味で、スラダンのメガネくんに入れた奴はわかってる!(何様)
まぁ結局知名度投票なんですけどne

VIPワイドガイド:カラオケ行ってアニソン系しか歌わない奴は本当ウザい
曲の趣味があわない奴とカラオケ行くなよといいたいが
職場の二次会で古い曲のデュエットを強要してくる
(当然肩や腰を抱いてくる)オッサンたちに比べれば
曲の趣味があわないぐらいかわいいもんだろjk
ていうかアニソンでもなんでもいいからカラオケ行きたいお…(´Д⊂
旦那も旦那の連れも基本アニソンだからにゃー
アニソンあまり歌えなくて(聴くのは平気)
90年代V系歌いたい私を誰か!誰かああああ
8月に高校の部活で同窓会やるって連絡きたけど、帰れるわけねーよ…
飛行機往復1人5万ですよ…4人家族ですよ…
軽く海外旅行いけちゃいますよ…陸の孤島めッ

livedoor ニュース - 実は女の子よりも男の子のほうが甘党なことが判明
旦那と「コーラは甘いか否か」でもめたのでちょうどいい記事だね!
この記事自体は子供の味覚の話なんですけど。
炭酸で舌がばかになってるだけで、
炭酸抜けたコーラの甘さとか、尋常じゃねーと思うんですよ!
旦那「娘が飲んでる果汁ジュースや乳性飲料のほうがよっぽど甘い」
って、カロリー表示は大して変わんねーですよ(ダイエット、ゼロ系は除く)
ちなみに私はコーヒーブラック~微糖で、旦那は甘々カフェオレ。
この甘党人間をメタボから健康体に戻すのはどうすれば良いのかな…(;´∀`)
肉帝さまと違って、うちは肉食わせまくってやれるほど食費余裕ないんだけど
なぜか減らない、むしろ増えてる。ふしぎ!

自分の体重が増える原因は子供が食べ残したのを
「もったいない精神」で食べて片付けちゃうからなのは自覚していまs
母親が肥える要因の8割は子供絡みだと思うw
子供に合わせておやつ食べるとか
(我が子が「あーん」「はいどうぞー」とか差し出してきたら断れないだろー!)
子供が食べきれない分を食べちゃうとか
(子供は食欲にムラがあるので毎回食事の量がバラつく)

言い訳してるから減らないんですねそうですね。…すみませんorz
しかし旦那に「なにこの肉」と尻つかまれるのは納得いかねぇ!
その腹に言われたくねえええぇえ(五十歩百歩。どんぐりの背比べ。)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]