忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お盆が明けて、日没も早くなり
気が付くともうセミの鳴き声も聞こえなくなって
夜風にほんのりと秋を感じるようになってきました

って旦那に言ったら
「外に出てからモノを言え、このひきこもり!」って怒鳴られた(´・ω・)
子連れだから近所へ買い物くらいしか出てないけど、一応外に出てるお…

そりゃあ確かに日差しはまだまだ暑いわけで、
チャリ通かつ暑がり汗っかきの旦那にとっては
「どこが涼しくなってんだよ」って話でしょうが
最高気温35度だとかいってた夏の盛りを思えば
最高気温30度で台風の名残の北風が吹いてたりなんかすると
日陰を歩くぶんには過ごしやすくなったなーと思うものですよ。

いつも市街地の銀行へ出かけるときは
一駅分だけ電車に乗るんですが、
気候が穏やかになったのと、
子供が大きくなってきて少しばかりの遠出なら頑張れる…というか
むしろ少しでも動き回りたくて仕方ない感じだったので
テクテク一駅分歩いて出かけたら
途中で気持ち良さそうに寝てるぬこさまを見かけたので写メ。
ときどき見かけるからたぶん野良なんだろうけど
尻尾の真ん中らへんを怪我か病気かしたみたいで
∞字状に中間が禿げてるのが特徴的だから
「あ、またあのぬこがいる」とすぐわかるw

-----
J-CASTニュース : 「民主党さんの思うとおりにはさせないぜ」 ツイッター軽率発言を産経新聞が謝罪

「下野なう」www
こういう「内輪ノリ」「うっかりぽろっと」なんてのが、
ついったならではの面白いとこなんだろうなw
元チャット中毒者の経験上
風呂にノートPC持ち込む(感電した子にはお悔やみ申し上げますが)ほど
ついった中毒になる危険性がよく解るから、手が出せんがねw

しかし、メディアの中立性…?
ネットやっててそんな神話を信じてる人がいるの?w
右寄りだの左寄りだのいろいろあるから、
複数のメディアから情報を得て総合的に判断しましょうってのが
メディアリテラシーってやつじゃあないのか。

甲子園時期のスポーツニュースでさえ
「今日は、初出場の○○学校に密着取材してきました!」
→誰もが感情移入するであろう感動物語
→「○○学校は明日、××学園と対戦です。○○学校に頑張って欲しいですね!」
って流れに対して
「これ、相手の学園は気分悪いだろ」って旦那がツッコんでたのにw

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]