忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



全12種だそうなので
3回で目当てのが出たらマァマァの引きだろう(´ω`*)
孔明引いたときは大戦・天に続いてまた呪いかと思ったけどw

右側の赤い服の人見て「これ誰?」(旦那のひいき国・呉の陸遜さんですヨ)
惇兄見て「なんで棒持ってんだ」(5から髪切って武器変わりましたヨ)
…うち、無双5のソフトあるんですけどねぇw
OROCHIのほうが確かに爽快で面白いから、
地味な5がもはや無かった扱いになるのも仕方ないけど…ゲフフン

旦那がエヴァのカード付きウエハースチョコを買ってくるのに渋い顔したら
「お前だって似たようなの買ってるじゃねーか!」って怒鳴り散らされたけど
私は「欲しいもの」があって買ってるから「それが出たら終わり」なんですよ。
旦那は「開ける瞬間の何が出るかなドキドキ」感のためだけに買うから
開封した瞬間に興味失ってそこらにポイッ、で、キリがない。
ポイ捨てされまくったカードをさらに子供がばら撒いて大惨事(´・ω・)
せめてコレクションとして片付けて欲しいというのはぜいたくな考えなの?
家の中にどれだけのカードが落ちてるかなんて考えたくないww
最近は「あれ系のお菓子が美味いから買ってる」ということになりましたが
(ちょっと前は戦国武将カード、その前は森羅万象…)
キットカットじゃダメなのかな…
ウエハース-チョコ-ウエハースって感じにサンドされてる
美味しいウエハースチョコをご存知の方は、
どうぞコメなりメールなり電話なりでご一報ください。
切実w

-----


やっぱ旦那のこと言えないねてへぺろ☆(・ω<)

いあいあこれも電撃PSの関連商品紹介で見て
「グラビかっけぇー!」と思って欲しかったのを
一発でひいたんだってww
「フルフルならまだしも、カニ(ギザミ)引いたらどうすんだよ、カニ(笑)って」
って言われたけど、同じこと思ってましt…
サルカニが悪いとかじゃなくてですね、
初代からいたモンスターはデザインがよく出来てるなぁってことです。えぇ。
3でリストラされちゃったけど…グラビ・バサルたん転倒時のコロコロ感は
ジエンが引き継いでると思います。トドの腹かわゆす。

-----
元から運搬クエは嫌いじゃないけど、今回、特に飛竜の卵運搬が楽しい。
猫飯でP2Gの猫のきまぐれスキルみたいなのが発動するんだけど
「猫の着地術」がつくと、卵抱えて高い崖を飛び降りても卵割れないのねw
旧森丘の5(巣)から、4(上)じゃなく6(下)に出て
頂上から一気に地面へ飛び降りても平気みたいな感覚。
この崖飛び降りが今回エリア切り替えになってて、
テクテク歩くのと比べて2エリア分のショートカットが出来るから
1人で3個運んでもゲーム内表示7分前後で終わる。
いいお守りが欲しいから、運びまくってお守りもらいまくりんぐ。
勇気の証も掃いて捨てるほど…捨てるのは言い過ぎましt
卵抱えた瞬間、レイアさんが帰ってきて燃やされるのもおつなものです。

あとはモリさんやぶっちんたんたちと遊んでもらったり
コツコツひとりでドスバギィ討伐しまくったり(50匹称号ゲットだぜ)
捕獲見極めお守りが出たから見極めおもしれぇーwってドスバギィ捕獲しまくってたら
☆2緊急ラギアが出た。
さすがにこれはソロでやる気起こらんな…w陸上ならやったかもしれんが。
片手だと水中が無理すぎるし
(ジャンプ斬りが使えず一気に距離詰められないのでリーチの短さが致命傷)
大剣だと振りが大きくガードが間に合わないことが多くて痛いから
水中でも安定するらしいランス装備一式作ろうかなぁ~
と思ったらwikiには火槍がファミ通チケットのアレしかなくて涙目。
曹操に早々にファミ通イベントの再開お願いします。
って、あれ☆3~だからどっちにしろ☆2緊急に持っていけないじゃん!
レウス槍もリストラとは思わなかった…よ…_ノ乙(、ン、)_
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
じゃーんじゃーんじゃーん
しれっとてへぺろ☆(・ω<)使ってて吹いたw
Posted by MORI 2009.09.03 Thu 00:33 編集
Re:じゃーんじゃーんじゃーん
元ネタを深く知らないのでにわか乙なんですが
(ググって出てくる程度の知識しか…)
ただの(テヘッ)よりも
可愛くウザったくイラッ☆とさせる感じが
とても使いやすくて重宝しますw
てへぺろ☆(・ω<)
2009.09.03 Thu 16:45
じゃーんじゃーんじゃーん
>ウエハース-チョコ-ウエハース
困ったことに、最強はビックリマンチョコなんだw
Posted by ふるp 2009.09.03 Thu 13:11 編集
Re:じゃーんじゃーんじゃーん
あああああ何タルこと~
解ってたけど突きつけられると厳しい現実w
復刻版出た当初に買ってたけど
子供があちこちシールはりまくってベッタベタに…
それならカードで我慢するよ(´Д⊂w

引越しのときにビックリマンシールが
アホほど出てきて処分に悩んだの思い出した。
あのときはまだゴムで括っててコレクション的扱いだったのにw
歳取るとモノへの執着が薄れるのかな…?
2009.09.03 Thu 16:51
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]