忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうごずさぁーーーーー!c⌒っ゚Д゚)っ

遅すぎる滑り込み。
世代が知れるタイトル。

というわけで改めまして、
あけましておめでとうございます。
今年は暦の並びの都合上、
年始の休みが短く感じられました。
3が日終わらないうちに帰省から戻ってきちゃったし。
正月だろうと何だろうと休みなんかねーよボケ!って方も
きょうびは多いので、贅沢言うなって話ですが。
年中無休の店、ホント増えたよねー…
昔は「正月から金使ったら一年中散財する」とか言われて
三が日は餅食い続けて引きこもってたもんですが、
イマドキは元日からお買い物が出来ちゃう。
ありがたいことです。マジデマジデ。

実家から戻ってくる途中で電車の中吊り広告見てたら
1/3に近所の百貨店でノンスタのイベントが入ってたようで、ちょっと吹いたw
もっと早く知ってたら見に行ったのに!(たぶん)
まさかM-1獲るとは思ってなくてスケジュール入れちゃったんだろうなぁ…
王者なんだからちょっと休ませてもらってもいいのに、ってか
こんな田舎のデパートにまで営業に来なくてもいいはずなのにw

年末年始は(他の地区ではどうか解りませんが関西地区では)
テレビでひたすらお笑い・漫才番組が続いてて
単価安めの芸人が出ずっぱりだったので
西田さん@笑い飯の尻尾がたんまり眺められて幸せでした( *´∀`*)
あぁ、めっさカワユス…毛をもふもふしたくてたまらん(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ
難波あたりでうろうろしてたらあわよくばさわれないだろうか、とか妄想してしまう。
間違いなく不審者。
今年も自粛しません!
しかしなんでかなー、POISON GIRL BANDのロン毛はときめかない。
ハイキングウォーキングのロン毛はキモイ度のほうが優先されて微妙w
長さが問題なのかしら?自分でも気に入る長髪の境界線がよく解らない。
ヒゲか…?ヒゲなのか…?

志摩スペイン村でのカウントダウンイベントの放送見てたら
MCが笑い飯と千鳥だったんだけど、
「なんでこの2組かっていうと、どっちかがM-1獲るだろうと(上層部が)思ってたみたいで」
「でも(出演者として後ろに控えてる)NON STYLEにもってかれて」
「千鳥にいたっては決勝進出すらできませんでした」
ってくだりが真実かどうかはさておき、かなりウケたw
どっちもまだ出場期間の猶予はあるし、がんばってください。

オールザッツは帰省当日で、疲れてて途中で寝てしまったけど、
某りあるなきっずの人たちはもうあかんやろアレ…解散しても仕方ないぞww
カミングアウトした方はともかく、相方がめっっさつらそうに見えたw
何が楽しくて相方とゲイコントせにゃならんのかっちゅー。
あれだな、やっぱちっちゃいころから芸能界入れると弊害あるよね。という結論で。
あ、私は腐女子ですが三次元には興味ありません。
二次元サイコー!(自粛?知らんなぁ~)
三次好きな腐女子もいるけど、あくまで「妄想」として楽しんでるから
リアルにゲイアピールされてもたぶん喜ぶ人は極少数だと思います。
これが百合AVと薔薇AVの需要の差?

正月から煩悩。除夜の鐘効果ナッシング。

-----
某RPGを旦那と並行してプレイしてたんですが
私よりも先に病床から回復した旦那がプレイしてるのを眺めてたら
旦那がセーブデータのキャラ名を確認せずに上書きしたので

私「ちょ、今私のセーブデータに上書きしなかった?」
旦那「うっさいしね!してねーっちゅーの!」
私「いや、ちゃんと確認してよー、2個ずつセーブデータがあるはずだけど」
旦那「だまれハゲ俺のが1番と2番でお前のが3番と4ば…(私のが3番しかないことに気づく)」
私「ほーーらーーやっぱり消えてるーーちゃんと見ないで上書きするからーー」
旦那「まだ1個セーブデータあるからいいじゃん(開き直り)」
私「そのデータ、イベントとボス戦やる前のなんですけどぉ?またボス戦かよー」
旦那「文句言うなら自前のメモリーカード準備しろやボケえええ(逆ギレ)」
…PS3はHDDにセーブするのに、メモカ用意しろとか、ないわー…w

病気の約一週間ためこんでたゴミや洗い物を
帰省直前に半泣きになりながら必死で片付ける間、
旦那はのほほーんとゲームしてたし。
たまに「この人は誰かと間違えて私に告ったんじゃないか」と疑いたくなるんですが。
「実はしぬほど私を嫌いで、生涯かけて嫌がらせするために同居してるのかな」とか。
嫁の扱い悪すぎ。もっとかわいがるべきです!

和田アキオみたいな女をかわいがれるか!ってツッコミは(∩゚д゚)きこえなーい

こんな感じで今年もオタク要素と旦那への愚痴を織り交ぜて
お送りしていけたらいいなと思いますので
どうぞよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昭和でいうと何年?
あけましておめでとうございます。
何がめでたいのかしらんがな!

とりあえず2台目を買うとすべて解決すると思ったのでご検討の程を。
Posted by Syo 2009.01.04 Sun 20:50 編集
Re:昭和でいうと何年?
今年もまた無事に新年を迎えられた。という事実がめでたいのです!
いま、生きている。ということは
平凡なことのように見えて、実は奇跡の連続なのですよ…!
ホント。健康第一。

2台目はなー、ブラウン管テレビじゃお話にならないから
モニターも一緒に検討しなきゃならないのがなーw
っていうか2台目買うならその前にWiiか360買いますwさすがに。
でも、薄型PS2が一台調子悪くなってきてるので
PS2互換を再搭載してくれたらちょっと考えちゃうカモ?
まぁ、もうPS2のゲームなんてほとんどやってないんですけどねー
それでもたまに過去ゲーがやりたくなることもある、そんな懐古主義。

相変わらず片付かない家ですが、どうぞ暇を見つけてお立寄りください。
何もないけどお茶くらいはちゃんと出すよ!(゚∀゚)w
2009.01.05 Mon 14:31
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]