忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

The Story of My Sparkling Life-MSNビューティスタイル
…うん、無理w( ´ω`)
こういう文面見ると、うわっなんか恥ずかしッ(ノ´∀`*)と思ってしまうような人間だから
女らしさと無縁なんだろうなーわかってるけどアマリリスとか知らねーよー

ギアが常に6速の女とか疲れr…元気はつらつ!輝いてます!って感じがいいのか。
でも「キラキラしたものに惹かれる」って、カラスかよw
光物大好きもほどほどにしないと、悪趣味にしかならん。
黄肌の日本人にゴールドってあまり合わない気がするんだよねー
好みか。好みの問題か。

――じゃなくて、
4週間で実感「ぷりっとヒップ」-MSNビューティスタイル
こっちの記事をメモっとこうと思ったんだった。
なにこの肉!と言われないで済むよう
尻を引き締める方向でこの夏はがんばりたい所存。

…三日覚えてたら上出来。

同窓会の連絡で久しぶりにメールやりとりした地元のオタ友が
携帯サイトはじめたーというのでURL教えてもらって見に行った
いや、数年前の年賀状にその旨は書いてあったんだが
URLを聞く機会がないままずるずる年月が経っていたわけで…

…あれだな、うかつに
「この漫画引き伸ばしすぎてだりぃー、もう連載終わっていいよw」
とか言っちゃだめだなwww
続くからには相応のファンがいるということを痛感した。
批判はするが悪口は言わないように心がけますw

大体、昔から王道の流行ジャンルにハマってた奴だから
今でもいかにも腐女子人気の漫画にハマってるだろうことは
想像できてしかるべきだったが、すっぽり抜けてたわw
…というか眼帯ヒゲ萌えガチムキオッサン萌えとか
言ってる私が腐女子的に少数派か。デスヨネー。
ネットだと同類だけでコミュニケーション取れる掲示板があるから忘れてしまうけど
獣だ機械だ触手だ人外だ無機物だとか、うん、まぁ、そりゃ異端デスヨネ。ウフフ。
ネット万歳ヽ(´ー`)ノ

つーか連載終わってないのにジャンル移動すんなよ!w
ワ○ピとかナ○トとかまだ続いてんのにもう萌え飽きた。とか、そりゃ想定外だわww
こちとら出ないゲームを待ち続けてもう初作発売から10年経ったというのに(以下略

今週無双5エンパ出るけど、旦那ががっつり航海してるし
課金するなら一緒に(実際は1アカで交互に)遊ばないと
なんかもったいねーなーっとか思っちゃう貧乏性。
慌てて買わなくてもいいカナ…オフゲは逃げないしな…
でも惇兄と義兄弟の契りを交わしてニヤニヤしたいな(きもちわるい)
PS3二台あればなー…w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]