忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6年以上使ってきた電気ポットの蓋のゴムパッキンが
劣化でボロボロになってたので新しいポット買った!

そして箱あけて説明書読んでるときに見つけた文言
「パッキンは消耗品なので1年ごとに交換してください」って…
あれ、交換できたんだ…
無駄な買い物しちゃった…?/(^o^)\

でももう6年前の製品だから
消耗品の在庫あるかどうか解らないしね!
…メーカーのサイトで調べたりしないからね!
在庫あったら泣けるから!(´Д⊂

まぁ、これから寒くなるので暖かい飲み物よく飲むようになるし
旦那も「もっと容量大きいのが欲しいな」って言ってたからいいんだ。
いいんだ…。

-----
【銀魂】PTAから苦情殺到!!【再うp】‐ニコニコ動画(ββ)(※下ネタ注意)

夕方のアニメとは思えないww
今週は銀さんと副長が歯医者さんに行く話だったけど
マダオの腕が局長の額に移植されてる絵とか
ちょっとしたグロだからね?アレw
まぁ、昔のドリフの番組みたいに
「PTAに喧嘩売るぐらいのほうが面白ぇ」と思うよ。
品行方正な番組だけ見たかったらNHK教育見てりゃいい。
NHK批判が厳しい昨今ですがNHK教育はなくさないで欲しいねー。
特に晩飯の支度時に流れる幼児向け番組の一連は育児の味方!w

-----
週刊少年ジャンプ42号『SKET DANCE』に関する読者の皆様へお詫びとお願い

…漫画ですからwwというだけで済ませてもらえない今日この頃。
「脱獄してすみません、真似しないでね」とか
「刀振り回しててすみません、真似しないでね」とか
謝りだしたら全部謝らないといけない気がするんだけど…
ヘリウムガス吸引なんていう真似しやすい行為であることと、
身近な感じがある学園コメディっていう作品であるからかなぁ。

コミックスだと描きなおしになるのかな…
作家と編集の油断が招いた事態とは言え、おつかれさまであります。

-----
17日のトロステがTOV特集なのは予想できたけど
18日が神宮寺三郎ってのは予想外だった。
珍しく渋いチョイスですなー…とか思いながら見てたら
「主従萌え」とか言い出すしwwやっぱりクロは自重しないww

…ちょっと買ってくr
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぞうじるし
銀魂は、普段読み飛ばしてるんだけど
下ネタあるときだけは読んでるお(*´∀`)
Posted by ふるp 2009.09.19 Sat 13:37 編集
Re:ぞうじるし
下ネタといい、懐古ゲームパロといい、ギャグのときは
小中学生がついてこれねーだろと思うことが多いですねw

最初でこそ、このコメディはWJでは無理なのでは…と思いましたが
シリアスな展開もちゃんと織り込んできて
刀でバトルが大好きな少年の心をつかみ、
新撰組パロで女子(腐ってるのもそうでないのも)の心をもつかみ、
今では立派なジャンプのサブ看板に…なってるのかなw
2009.09.19 Sat 22:09
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]