忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G.E.M.シリーズ 銀魂 坂田銀時 完成品フィギュア[メガハウス]

はわわ…何これ木刀とフォーク持ち替え可能とか…ときめくじゃん…!
顔というか頭部が全体的にちょっぴり残念な気がするけど
あのしんだ魚のような眠い目を再現しつつカッコ良さも出すのは難しそうだし
何より男フィギュアのくせにくるっくる天パーの髪を
これだけ頑張ってあれば上等なのかなー
ひねりの利いた上半身のポーズとか
着物のひらひら感はイイ!

いいなー…(゚д゚ )

       (゚д゚ )

       ( ゚д゚ )チラッ


               ↑すいーつ(笑)

245mm…私の足サイズ弱か…置き場に困る予感しかしないw
PR
156
生放送にHYDEとK.A.Zのユニット「VAMPS」登場‐ニコニコニュース

>7月1日(水)21時のニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」に、
>HYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)からなる
>注目のロックユニット"VAMPS"が生出演!

( ゚д゚)!!

9時とかPC前に座ってる余裕ねーよ…くそうー!w

-----
☆男性諸氏は不快になること請け合いなので以下読まないこと推奨



ネットもたいがい「友達の友達がそう言ってた」(あるいは自己経験談にすりかえる)とか
「えらいひとがそういうから間違いない」(学者だって捏造するし意見の相違もある)とか
都市伝説レベルのものだけど
マスコミも相当鵜呑みにしちゃいけないよねー(ここまで前フリ)

…で、最近若い子の間で「2娘1(ニコイチ)」っての流行ってるって、
テレビで言ってたけどホント?w
友達同士、仲良しの証としておそろいのものを身に着けて、
二人でワンセット~みたいなニュアンス?なんだとか。
ペアルックとか、女の子好きだもんねー…え、男の子同士でもやってるの?
捏造じゃなくてマジで?w
RPSは好きじゃないけど、でも何かに目覚めそうになるだろ
そんなかわいらしいことされたらさあああ!
俺ら、仲良しなんだぜーってアピールしながら歩く男ペアとか、
いや、もう、そりゃ、おなかいっぱいwwサーセンww

都会ってパラダイスなんですね(*´Д`)


腐ってやがる…いつものことだ…

-----
ホモ好きでごめんなさい、という発言が
ゲイの方を傷つけることもありうるのですが、
(ゲイが悪いこと、という意味にとれる)
決してそんな意味ではなく
「こいつはこいつとデキてたりしてーウヒヒ」とか
勝手に妄想すること自体に対し
私キメェwwみたいな、そういう自嘲でありー
たとえばそれが男女のノーマルカップリングでも、
やっぱり公式にない関係なら
「捏造妄想してごめんねw」と思うわけであり
つまりは全ての妄想は他人にとって心地よいとは限らないので
「妄想激しくて気持ち悪かったらごめんね」なのでありますがー
ホモ好きでごめん、という言い方は改めるべき
という点では釈明の余地がないのでごめんなさい。今後気をつけます。


ぺぷしそー!ヽ(゚∀゚)ノ
明らかにまずそうなのに…くやしいっ(びくびくん
とりあえず風物詩として買っちゃうよね!人として!

ラベルウォッチ

…着色料(カラメル・黄4・青1)ww
黄色と青色で緑色デスヨネー。なんて解りやすい

くるくるカチッ プシュッ

あけた瞬間、しそっぽい香りがふんわり。
しそドレとかしそジュースなんかで割となじみのある香りに近い?
個人的には案外悪くない。

ごくごくごく

んー、しそ?梅ドリンク?そんな感じの味がほのかに。
梅とかしそとかの飲み物が好きならいけそうじゃn…('A`)?!

おおっふ…何だこの後味…もろに薬剤飲んでる気しかしねぇww
だがこの後味の悪さこそキワモノペプシの証!(嫌すぎ)
一気に飲みほせば後味の悪さは最後だけだから大丈夫!のめるよ!
だんだん舌が慣れてくると普通に飲めてしまうから、
キューカンバーほどの衝撃(と飲めなさ)はないかなー
きゅうりドリンクはやっぱりありえなかった。
ていうかアレきゅうりだったか?いまだに疑問だわw

スーパーやらデパートやらのトイレの手洗いに設置されてる
液状消毒石鹸液www超納得wwww>ぶっちんたん
スリジャヤワルダナプラコッテ

スリ・ジャヤワルダナ プラ・コッテ
キリンちゃんねる 死のエレベーター
いーやーあああー
他の書き込みから誘導されてうっかり読んじゃった…うぅっぷ…
この後味の悪さをみんなにも振りまいてやるwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
道連れ!
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]