忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

156
生放送にHYDEとK.A.Zのユニット「VAMPS」登場‐ニコニコニュース

>7月1日(水)21時のニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」に、
>HYDE(L'Arc~en~Ciel)とK.A.Z(Oblivion Dust)からなる
>注目のロックユニット"VAMPS"が生出演!

( ゚д゚)!!

9時とかPC前に座ってる余裕ねーよ…くそうー!w

-----
☆男性諸氏は不快になること請け合いなので以下読まないこと推奨



ネットもたいがい「友達の友達がそう言ってた」(あるいは自己経験談にすりかえる)とか
「えらいひとがそういうから間違いない」(学者だって捏造するし意見の相違もある)とか
都市伝説レベルのものだけど
マスコミも相当鵜呑みにしちゃいけないよねー(ここまで前フリ)

…で、最近若い子の間で「2娘1(ニコイチ)」っての流行ってるって、
テレビで言ってたけどホント?w
友達同士、仲良しの証としておそろいのものを身に着けて、
二人でワンセット~みたいなニュアンス?なんだとか。
ペアルックとか、女の子好きだもんねー…え、男の子同士でもやってるの?
捏造じゃなくてマジで?w
RPSは好きじゃないけど、でも何かに目覚めそうになるだろ
そんなかわいらしいことされたらさあああ!
俺ら、仲良しなんだぜーってアピールしながら歩く男ペアとか、
いや、もう、そりゃ、おなかいっぱいwwサーセンww

都会ってパラダイスなんですね(*´Д`)


腐ってやがる…いつものことだ…

-----
ホモ好きでごめんなさい、という発言が
ゲイの方を傷つけることもありうるのですが、
(ゲイが悪いこと、という意味にとれる)
決してそんな意味ではなく
「こいつはこいつとデキてたりしてーウヒヒ」とか
勝手に妄想すること自体に対し
私キメェwwみたいな、そういう自嘲でありー
たとえばそれが男女のノーマルカップリングでも、
やっぱり公式にない関係なら
「捏造妄想してごめんねw」と思うわけであり
つまりは全ての妄想は他人にとって心地よいとは限らないので
「妄想激しくて気持ち悪かったらごめんね」なのでありますがー
ホモ好きでごめん、という言い方は改めるべき
という点では釈明の余地がないのでごめんなさい。今後気をつけます。

生活保護絡みの記事読んでたら
俺の所得は生活保護以下だぞ
俺の税金をそんな奴らに(生活保護に)使うな、返せ
みたいな
悲痛な叫びが多かったんで
前述の通りうちも大変だからww
感情面としてはわかるんだけど

その理屈でいくと
納税額が億こえてるような人が
低所得者を(本人の意思に関わらず、だが)支えてるのはどうなの?と。
自己責任だ、納税できない奴は放置しろ、というのであれば
金持ちの高納税者だけ自分ちのそばに道路引いて(鳥○ロード?)
低納税者は道路整備するだけの税金もないから獣道でも歩いてろ、
という社会になっても文句言えないんじゃないか。

自己責任という言葉で何でも片付ける個人主義の世界なら
政府も、国も、県も市も意味が無い。ひとりぼっちで生きるのと変わらない。
強者が弱者を、弱者がより弱者を支えることにより
みんなでよくして行こう、というのが社会ってもんじゃないのか。
強者だって貧困や教育不足からの治安悪化、スラム化を
余分に金払うことで緩和できるなら…
「安全を金で買う」のもやぶさかではないのでは。
いや、億万長者じゃないから解らんけどw
王様みたいに自分だけ金持って、SPでも配置して、
他人のことなんか知ったことか税金なんかくれてやらねぇぞって
冒頭の生活保護に対する低所得みたいなことを言いたいのかもしれんけど。
でもたくさんの人に教育機会を与えることによって
技術の進歩が…うーん、まぁ、金持ちの心理は推測にしかならないから割愛。

生活保護は贅沢禁止だから車、エアコン、携帯も禁止だったような。
(定期的に監査が入るはず…10年以上前の記憶だし地方差がありそうだが)
それでも「働いたら負け、生活保護受給が勝ち組」と言えるなら
普段からよほどストイックな生き方してるんだろうなぁ。
欲しいものがありすぎる人間には
とてもそんな僧みたいな生活、できそうにないw
働くことそのものに価値を見出せる仕事に就けてるならより幸いだが
そうでなくても労働を認められて対価を貰えるのは、喜ばしいことだと思う。
労働と対価が見合ってない、とかはまた別のお話で。
(中国や東南アジアなどの安い労働力に対抗するため、底辺横並びへ向かうデフレ)

そうそう、
特権と抜け道とコネで不正受給してる人はさっさと逮捕されればいいと思うよ
生活保護受けてるのに大型テレビ買ってバレバレで家に持ち帰って
チクられた男性とかいたよねー
監査が来るときだけ車やエアコンを家の外に隠す家もあるらしいし
そういうのはバンバン摘発すればいいのに。
人権で飯食ってる人間が騒ぐんだろうなー
本当の弱者を盾にして、うまい汁をすする輩。
身障者郵便割引もそんなんだよね。
規制厳しくしたら、本当に使うべき人たちにとばっちりが行ってる。ひどい話だ。

幸福なんとか党ってあまり耳慣れない党の選挙カーが最近うるさい。
まだ選挙はじまってねーだろ!
喋りながら走りすぎていくから、言いたいことが何も伝わらないのに
選挙カーって意味あるの?ばかなの?党の名前連呼すれば洗脳できるの?
自民のピンク色のおっさんみたいなおばはんもうるさい。
教育者のはしくれなら幼稚園保育園あるエリアで騒ぐのやめてほしいw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]