忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クロWiiがっゃっゃすぎて指紋ベタベタになりそうで触れられない…ww

というわけで


私はまだ見てるだけですが
最初の素っ裸で右も左も解らない状況から
ちょっとずつ素材集めてモンスターの動き見極めて強くなっていく
この過程が見てても楽しいですなー(*´∀`)竜骨!竜骨!
地道な努力が報われるの大好きなのは日本人だからなのかなーw
ぶちめも:日刊スレッドガイド : 【ゲーム】モンハンが北米で売れない理由
某MMOでも後からサービス開始した地域のユーザが
いきなりHighクラス超高級装備着てて(どう考えてもりあr…)
「結果が欲しいだけだから、過程なんてどうでもいいじゃん」
みたいな空気かもしだしてて、価値観の違いを痛感したもんだ…

まぁ、「努力」の限度もありますけどね。
個々の努力を追求しすぎて最高効率求められるとそれはそれでしんどいしw
ほどほどに努力して、ほどほどに達成感があればいいと思う
でも、いきなり結果だけゲットするのはズルい!と思う
並の人間、並のゲーマーであります。

-----
クラコン操作モードでも、モンスターリスト
(従来は売り子から買ってたモンスターの情報や討伐数を見られる本)
にモンスター情報を登録するためには
リモコン持たなきゃいけないとか、おいwww
もうちょっと練りこめよwww
そりゃあ、画面上でうごうごしてるモンスターを
ポインタで選択しなきゃいけないから…ってのはわかるけど
大航海Onでもマウス操作をコントローラ操作に無理やり落とし込んでるのにw
選択対象を端から一個ずつポインタ移動させる面倒くさい仕様だがね!

せめて捕獲か討伐したらリスト登録される仕様で良かったのでは…?

-----
鯖落ち祭りになるかと思ったけど、さすが任天堂(なのか?)
いまのとこ耐えてるみたいだねw
まだオフで序盤の準備してる人が結構いるのかもしれないけど。
夜のピーク耐えれれば勝つる!

旦那が朝からオンラインやってたら、
素っ裸の人がクエ中一落ちして
ごめん-どんまい-裸反省wwの流れの中
「むしろなんでみんな防具あるの?」って問われてて
改めて今日が発売日当日なのを思い出したww
なんかFG報告多すぎて麻痺してたけど
今日買ったばかりの人もいるんだよねそうだよね(;´∀`)
旦那は適当にごまかしてましt

-----
D端子ケーブルと、エネループの予備を買いにいってくる!
あと週末ひきこもるための食料ww

外、雷雨なんですけど…(´・ω・)
7月は、晴れた日が5日間くらいしかなかったらしいよ…@府内

寝室のブラウン管テレビにつないでるから
みんなが寝てる間にプレイってのも無理なので
私自身の初プレイは週末明けて月曜日になりそう
武器強化情報とか出てきて楽できるの希望(・∀・)<これはズルではない、効率だ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]