忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クラコンも本体と同じっゃっゃクロだから
指紋とか手汗でベッタベタなってて目も当てられない…
メガネかけてる人は解ると思うけど、
メガネレンズに指紋ベタベタみたいな感じwwきもいですよねーww
自分で触るのも何か嫌になるから、とりあえずタオル巻いてるw
PSPみたいにクラコン用カバーみたいなのないのかなぁ。

旦那がDOLのギルドイベントやってる間に
こっそりMH3のキャラクリとオフ導入部分いじってみた(゚∀゚)


結局いつも通り無難な長髪♀キャラ。
いつもと違うのは定番の黒系髪色じゃなく少し変な色にしてみたくらいかw
変更自由だから髪色に飽きてきたら好きにいじれるのはいいな。
♂ボイス19でネカマかネナベか解らんプレイも面白そうだったけどww

クエストの最初にガッとまとめてロードするけど(ここがちょっと長く感じる)
クエスト中のエリアチェンジはロードさくさく、な気がする
まぁ全部HDDに入ってるFと比べるのは可哀相ですw
オンラインで部屋の人が装備変更したりしたときはどうなるのかなー?
PS2みたいにガションガションカクカクカクカクってなるんだろうか。

ひたすら採集ボタン(PSで言うとこの○ボタン)を連打して
画面端から端まで走ってたけど
採集できるポイントに行ったら頭上にアイコンが出るから
連打しなくて走り回るだけでよくなったとか
ピッケルや虫あみ選択してなくても
使うべき場所で勝手に使ってくれるとか
地味に便利になってていいなー
あと、ランポス的な存在の小型肉食竜が
剥ぎ取り時間のびててちょっと剥ぎ取りやすくていい

片手使ってみてるけど
なんか、脳内で想定してる判定と、実際の攻撃判定がちょっとズレてる…
モンスター側の当たり判定もまだよう解らんから
慣れるまで空振りしまくりそうだなーwジャギィ相手にスカスカですよ。
攻撃モーションも変わってるから
何が仲間ふっとばすのか、何が仲間こかすのか、勉強しないと、だ。

モガの森は熱望してた「時間無制限、目的なし」の
いわゆる素潜り的なことができてうれしいわー。
フィールドでのんびりダラダラするの、好き。
ひたすら釣りとか、そのうち出来るかな?

今回は村のおなごNPCがなんか個性あってかわゆすなぁ…(*´Д`)
ギルド嬢はもちろん、道具屋さんも武器屋さんも色々喋って、イイ!

次は鉄鉱石を探して鍛冶屋さんに渡すの巻(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]