忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソロだけでオン☆2になったウェーイ。
いや、ソロにこだわったわけじゃないんですけど。
不意に離席することが多い環境なので
子供がおとなしくしてる合間を見てちまちまケルビ角納品とかやってたら
いつの間にかあがってたわーみたいな。
今回HRあがりやすくね?…気のせいかw
緊急ボルボロスに40分もかかった…
もう装備的にも技量的にも限界のタイムだw
これ以上強い相手はソロ無理!
長女の幼稚園が本格的に始まったら
(今はまだ夏休み明けの”ならし”段階だから昼に帰ってくる)
もうちょっと時間取れるかな…。

旦那が数週間前に通り過ぎたところを
同じように通っていて自分で笑えるw
おそろしいクチが出ない!…って、これは破壊出来てないだけかも。
さび当たりが出ない!…いつものことですね。
イベントで水ランス作れるチケット貰えるみたいだからやっとくかなあ

-----
選挙カーが連日まわってくるわけですが
政治方針を流すのが幸福アレ党だけってのがオワットル
候補者の名前だけ連呼しても意味がないって、
いつになったら気づくのかなぁ…
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MH3~HR9
本当かどうかは知らないけど
MH3内の時間って早く進むらしいね
40分ってことは35分くらい?
Wiiでの操作感はどんなもんでしょ?
Posted by nishi 2009.08.29 Sat 17:22 編集
Re:MH3~HR9
>MH3内の時間って早く進むらしいね
そうらしいですねー。
私は時計とは比較してませんけど
約1割早いらしいんで、それくらいになりますかね。
格ゲーのカウントみたいなもんだと思えば
別に実時間と比較して早かろうが遅かろうが
ゲーム内でブレなければいいやとアバウトにとらえてますw

>Wiiでの操作感はどんなもんでしょ?
クラコンproでPS2操作にしてるんですが、
ほぼ違和感なく操作できます。
クラコンだと振動がないだとか、
L3R3(スティック押し込み)がなくてボタン数足りないとか
クラコンとリモコンを有線接続する必要があって
その間のケーブルが1mくらい?しかないから
体勢変えようとするとリモコンがひっかかったりして邪魔だとか
そういう、コントローラ側に対する不満はありますけどねw
リモコンとヌンチャクでプレイするほうが本筋なんでしょうが、
ファミコンから今までずっと
「指先だけで操作する」のに慣れてるから
今更、腕先を全部使って「手を振れ」と言われても…
歳取ると、新しいことを覚えるのって結構めんどくさいし…w
リモコンを利用して、
オンカーソルでヘルプがポップアップしたり
ドラッグ&ドロップで必要素材をメモ登録したりなんてのは
便利だなぁって思うんですけどね。
2009.08.31 Mon 02:44
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]