忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中身のないただのオタク妄想話。


PSPのネオアンジェ体験版(というか一部スチル+ボイス)の配信が来てたので落としてみた

くおおおお!恥ずかしいいいいいい!!(*´ω`*)

だがそれがいい。たまんねぇーww

旧アンジェは声優が直撃世代(速水さん、賢雄さん、塩沢さん…etc.)だったんで
ちょっと遊んでたんですけど
(友達の旦那からPC-FX借りてハード限定ソフト遊んだのはいい思い出)
はるときやコルダやネオアンジェはもう全然わかんねーなー。
久しぶりにちょっとやってみたいかも。
大川さんに小野坂さんにかっぺーちゃんか…
小野坂さんの無双孔明声は結構好きだな!
でも私の中では「要チェックや!」のイメージが強くて時々笑ってしまう。罪な人だ。
少女漫画テイストの細っこいキャラばかりじゃなくて
もっとかっちりした雄雄しいキャラが欲しいなー(誰も同意してくれない)
旧アンジェのヴィクトールはいい線いってた!

でさー

コーエーはいい加減に無双ネオロマンス(not ネオロマ無双)を作るべきだよね!
女体化三国志エロゲとか出てるんだし
オタ女子向け三国志が出てもイケるだろ!(根拠レス)
っつーか惇兄を愛でさせてくれればなんでもいいんだけどね!
PC♀の逆ハーレムネオロマ形式があからさま過ぎてちょっと、ということなら
PCはどっかの将軍っつーことで
あの手この手で武将を口説き落として親密度あげて自分の陣に勧誘するとか、
そんなんでもいいから!
っていうかむしろPC♂のほうがry

シミュ三国志か無双エンパやっとけば、っていわれそうだけど
違う、もっと個人的にちちくりあいたいんだよ(ぶっちゃけた)
あぁでもソソ様以外の上司になびく惇兄とかありえないな…
…じゃあ俺ソソ様になればいいんじゃね?天才!

いつもの病気ですノープロブレム。妄想するだけならタダ。

蒼天アニメがどうなろうとも
ゴンタ惇兄が動いて走って目血を噴いてたら
それだけでOK出しそうな自分がこわい。
でもWOWOWだけは勘弁な!受信してないからw

PSPのガンダムvsシリーズ風な戦国BASARA2vs2記事に
「腐のカップリング需要うぜえ」とコメントついてて
あぁ、何をしても「腐のせいだ、腐しね」っていう人はいるんだなぁと思ったら
いっそエロゲギャルゲみたいに割り切って
女子向けゲームもっと作れやオラーと叫んでもいいんじゃない?
と思ったけど
実際あからさまに狙われると萎えるというあまのじゃく。
無意識の暑苦しい友情や信頼がベストですよねー。(誰も同意してくr)

-----

旦那がタツノコvsカプコンの情報ページ開けてたので軽く流し見した

>・ポリマー     『破裏拳ポリマー』      【声:安井邦彦】

……!
うっわー…超びびった…w
曽我部さんの代役って置鮎さんじゃなかったのかよ…
全然チェックしてなかった…

Wii買うしかねーな!
笑い。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]