忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏だ!ホラーだ!
流行り神3 警視庁怪異事件ファイルだ!
PSストアにまるっと一話分(導入~第零話)の体験版がきてるので
「テキストADVは読むのだるくてダメ」or「ホラーは無理」って方以外で
PSPをお持ちの方は、おためしDLしてプレイしてみること推奨です!
興味沸いたら1と2の体験版もあるし、BEST化もしてたと思うよ。
8月6日発売なので、MH3の合間にぜひどうぞw
あ、CERO Cです。高校生以上推奨。念のため。

これが最終作なんてマジもったいないんですけど…!
嘘だと言ってくれ日本一ッ

-----
ネトゲやると時間食いすぎてダメだなー
買う予定のまま未購入で放置するゲームや買っても積みゲーが増えて…
…出費的には定額ネトゲのほうが安上がりになるんだけど
(アイテム課金はタガがはずれるとやばい)
もっといろいろガツガツやりたいんだよ!みたいな。欲が。
欲深いことは醜きことか。
醜かろうと一度きりの人生もがいてもがいて何が悪い!

おおげさに言ってみましたが
端的に言うと、定期的に訪れる眼帯成分欠乏症で
歴ゲーやりたい!でも時間がない!
とぐるぐるしているというだけのことです。
蒼天アニメ→蒼天原作→まだだ!まだおわらんよ!(イマココ)
眼帯マッチョ補給のためにイラストサイト巡るのでは飽き足らず
イラスト投稿系サイトの会員登録してみたけど
(ニコ動も旦那が登録してるだけなので、この手の登録は初体験)
標準だとお気に入り投稿者の登録とかイラストのブックマーク登録とか
個人情報(年齢性別居住地他…)が全部、「全て公開」なのねw
何だよこの最近のネットのあけっぴろげさは…!
ブクマが眼帯で埋まってるとか趣味丸出しで何か恥ずかしいよ!w
SNSやプロフで個人情報公開して友達探し、なんていう社交性は、
我ながら残念なことに、私には備わっていません。
好きな絵描きさんをお気に入り登録して
それをご本人に通知するか否かでもすごく迷ったしw
(ファン宣言はご本人のやる気につながると思うので…ここだけは公開にした…)
ネットでもヒキコモリ。嗚呼。

-----
旦那 「新しいVer.の三国志大戦で、また夏侯惇のカードが追加されるんだけど」
私  「…へ、へぇ~(明らかにキョドってる)…で、つよいの?強いカードなの?」
旦那「(うんたらかんたらとカードスペック解説)
  つまり、今まで存在した他武将カードの上位互換になる」
私 「エェー!( ´゚д゚`)」

強いカードは高値ついたり交換レートあがったりして
入手しづらくなりがちなので、エーw

-----
呂布子ちゃんの惇兄が軍服仕様といまさら知ってすごく揺らいでいる…ww
個人的に苦手なロリータ物に、惇兄好きだけでついていけるのか…どうなのか…w

-----
「腐女子ってなんで『好きなキャラと自分』で妄想しないの?イミフ」って
よくある疑問に対する答えが最近簡潔になった
→そういう性癖だからだ!
AV見てて男優が邪魔、女優だけでいいよと思うことあるだろとか
女だと性感とか妊娠とかいろいろリアルで萌えられないとか
好きなキャラを組み敷きたいけどち○こついてないんですとか
そもそも自分を妄想に出した時点で萎える喪女ですがなにかとか
いろいろ説明するのめんどくさくなっただけかもしれんがw
特殊性癖だから理解していただかなくて結構!
妄想してるだけだから「きもちわるい」以外の迷惑はかけておるまい!
だから創作の規制はやめてください、総選挙後も。

-----
最近「二次元」という言葉の意味が、
私が使ってるのと他の人が使ってるのとでは違うんじゃないか?と思い始めた
私の場合は漫画アニメゲームみたいな「実在しない創作」
(歴モノだと実在モデルがいるけど、作品になったら創作ととらえる)
を二次元と言ってるけど、
実在する三次元の人物を撮影して、本やテレビにした時点で
「触れられない二次元」になるのは事実なわけで
もしかして世間の人はそういうのを「二次元の相手」と言ってるのだろうか…
二次元に逃げ込むな/二次元から出て来い、というのは
グラビアやテレビのアイドル見て「いつかチュッチュしたいお」とか
ありえない妄想してんじゃねーよ、という意味合いなのか。
ときどき、解らなくなる。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
海の日
いい買い物だと思います(・∀・)
Posted by ふるp 2009.07.21 Tue 17:04 編集
Re:海の日
>いい買い物だと思います(・∀・)
呂布子ちゃんが、ということですね?
さっそく旦那に交渉しかけてきます!
(゚∀゚)<ふるpさんもいいって言ってたお!w
2009.07.23 Thu 01:51
海の日
ああ、しまった
コメント付けるとこ間違えたwwww
わかってると思うけど、モニタのことだお!!
Posted by ふるp 2009.07.23 Thu 11:51 編集
Re:海の日
(・∀・)

解っててボケ乗せてみましたごめんなさいw
慌てて買ったにしては、悪くない買い物ができてましたかね?
保証書に5年保証とか書いてあってびっくりしたw自信ありすぎw
まぁ、先に3万時間のほうが経過しそうだけど
それでも毎日24時間つけっぱなしで3年か。すごいな。
長持ちしてくれますように(=人=)

アーム?が長すぎるってレビューがあったから
ちょっと心配してたけど
これ、モニター回転して縦画面にもなるから
必然的にこの長さになるのね。
モニター下にトレカだの何だのゴチャゴチャ積まれるので
うちにはちょうど良かったようです(´ω`*)
2009.07.23 Thu 13:14
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]