忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいにちいっしょ内のインフォメーションバーに
「クロが2/19のトロステに向けてウォーミングアップをはじめたようです」
って、数日前からアナウンス流れてたんで、
何をやらかすのかなぁと思ってたら…
PSPのアイマスSP発売日なので、トロステで紹介するってことだったのね。

…いろいろかっ飛ばしすぎだろww自重しろよww
うひゃっほうしすぎ。
閣下だの愚民だの専門用語使いすぎてついていけn
さすがスト4紹介のときもナチュラルに
「ウメハラ」とか言い出すクロだけのことはある。

PSPでも見られるので、
アイマスのためにPSP買った方も無線LANの電波拾って、
PSストア→Newゲームから
まいにちいっしょポータブルをDLして見てあげてくださいね。
(まぁ、動画サイt…ゲフンゲフン)

最後のおまけはつい最後まで聴いちゃったなw
トロステでボーカル曲使わせてもらえるとか異例じゃね?

-----
PSP無双マルチレイドの体験版キタコレ

覚醒ホウトウの蛾っぷりがヤベェwキメェww
信者なので粗探しはしませんとも( ´ー`)y-~~ バグなく遊べれば何でもいいヨ
(とか言ってたら段差の地面下にキャラが潜った。お約束すぎる)
劣化モンハnと評価されそうな予感しかしませんが
覚醒惇兄のてぃくび覚醒小喬の小悪魔ファッションが激カワユスなので
無双ファン用だと割り切ればチマチマ遊べそうかな。
出来るならPSPの液晶じゃなく、大型テレビで覚醒姿見たかったなあああ
…あ、イマドキのPSPを買えば外部出力できるのか!そうかそうか(・∀・)
協力プレイできる友達がいるなら1ランク評価あがりそうなのは
全ての協力プレイ有ゲームにいえることですね。みんなでワイワイ。
無双しながら敵ドロップの素材集めて~とか
無双Onでこんなのやった気がせんでもない。
玉でねーよハゲ、みたいな。

セカンド武器が自由に選択できるのはいいなー
惇兄はやっぱ刀のほうがいいよ!滅きりんがを作りたいお!
扇持たせてもカワユスだお!(お約束)
と思ったけど、棍棒のままでも振りが速くなってて使いやすくなってた。
5でもこれくらいサクサク振ってくれれば…あんな苦労は…
たかが鍛冶屋に「おう、お前か」って言われる惇兄が不憫でならん。
エディットキャラをプレイヤーにするのがこの手のゲームの主流だと思うけど
あえて固有武将をプレイヤーキャラとして選択させるなら
NPCの会話もそれっぽくしてくれれば良かったのに…なんでタメ口…

操作感つかめてないのもあるけど
空飛ぶ敵は例外なくうぜeee!
ランゴスタ・ガブラスしかり、エイしかり。
そういや、トゲゾー投げてくるやつ(ジュゲム?)も大嫌いだったな…

新色赤PSPとのパックがあるんだよねー
一週間早く新色をゲットするチャンス!友達と差をつけろ!みたいな。
…なんで赤なんだヨ(´・ω・)青か緑が欲しいヨ
旦那は「買うなら赤か青だろ」って言ってるので
必然的に買うなら青になりそうです。
マルチレイド体験版入れたらメモステきっつきつになったから
どうせメモステも買わないといけないけど
メモステ4GBついて+5000円のバリューパックはどうなん…?
ポーチ・ストラップ・クロスもついてくるけど所詮おまけ扱いだしなぁ。
まぁ実売価格みてから考えよう。

MHP2GやDDFFのインストールデータ消せば空きあるんだけど
「インストールするのに時間かかるから消すなよ」と言われた(´・ω・`)
こうやってデータ残したままどんどんメディア買い足すから
メモステのみならず、PSやPS2のメモカの数も多いんですよねーー
大半がスパロボ系の各章ごとのセーブデータで埋まっている。
リアルで掃除が出来ないだけじゃなくデータもまとめられない旦那様。
なんか思い入れあるらしいから触りませんけど。
RPGの好きなイベント前のセーブデータ保存しちゃうようなもんなのかしら。

-----
PSP 戦国BASARA BATTLE HEROESの発売日が4/9に決定。
アニメのCMもテレビで見かけるようになった。
映像にも内容にも大して期待してなくても(ぉぃ)
「れっつぱーりぃー!」ってあの声で言われるとボルテージ上げざるを得ない!
まさむねさまあああ!うおー!
ゲームもアニメも英雄外伝に引き続きa.b.s.がOP主題歌をうたうらしい。
やっぱ西川さんの歌声は燃え上がるものがあるな(;゚∀゚)=3
でも、曲タイトル…これは…誰か止めなかったのか…な?

-----
右目が痛ーいー
めばちこかなぁ(;´Д`)やだなぁ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アイマスinトロステ
みました。(まぁ、動画サイt…ゲフンゲフン)

相当なアイマス&ニコマス厨じゃないと
全部のネタわからんぞこれwwwww
つーかゆりしー大勝利とか公式でいいのかよとw
Posted by MORI 2009.02.21 Sat 02:10 編集
Re:アイマスinトロステ
クロが重度のオタクなのも
オタク過ぎて一般人おいてけぼりな発言もいつものことですが
今回は特にはっちゃけてた気がするw
新規客に紹介する気あるのかと問いたい!(無さそうだ)
しかし、これをきっかけにさっそく
トロクロ素材xアイマス曲でジェバンニな動画があがって
あまりのなめらかさに吹いたり出来の良さに感動したり
相乗効果ってこういうことなのかしらん、と思いました。

アイマスやってみたいなぁと言ったら「ねーよ」といわれたけど
女子プロレス育成も女子アイドル育成も
外部から見たらどっちも大差ねーと思う私は間違ってないと思います。
むしろ肌露出と絡みが多い女子プロのほうがこれなんてエロg
2009.02.23 Mon 03:07
アイマスinトロステ
>アイマスやってみたいなぁ
(゚∀゚)!
どうぞどうぞ。
前のコンサートの時も女性ファンいましたし
やってやれないことはない(´∀`)

>レッスr
ぶっちゃけ過去に18禁扱いで出た事m
つhttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/50774554.html
攻略本もこんな扱いですs
Posted by MORI 2009.02.24 Tue 02:02 編集
Re:アイマスinトロステ
>やってやれないことはない(´∀`)
育成とか着せ替え要素というジャンルで見れば
むしろ女ウケしそうなんですがねー
実際ゲーセンで出たときは結構興味あった、んだけど
「アイドル候補生からリアルでメールが来る」とか言われて
二次元突破されるのはうぜぇwと思ってやめたんだったw
PSP版もリアルに予定組む必要あるのがネックだわー
ぶつ森でも住人との約束守れたためしがないし
現実生活に影響するゲームはどうも厳しい(´Д`)ゞ

>攻略本もこんな扱いですs
( ゚д゚)

特典か何かのポスターだけでも置き場に困ってたのは
まだまだ序の口だったのか…!w
2009.02.27 Fri 16:28
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]