忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおおおい
ふと気が付けば戦国無双3の発売日延期してるじゃねーーか!
さすがコーエー暦(#^ω^)いつもどおりですね

まぁ11月はP3P出るから12月になってくれてもいいけどさ…

さすがに10/1の三国無双MRspは延期しないよね?
トリニティジルオールゼロは今冬だから最長で来年3月くらいかw
ωはいまいくつ進行抱えてるんだろうなぁ~

PS3で落としたPV見て「西洋風無双っぽいなあ」とか思ってたら
ほんとに「トロイ無双」とかタイトル出てきて思わず笑ったw
「トロイ」って横文字の言葉にも直球で「無双」つけちゃうのかよ、と。
わかりやすくていいけどw
雰囲気的には「300」思い出した。
一騎当千少数精鋭って言う点でいえばそのまんまだしねー
あるいは「トロイ」そのものかもしれないけどそっちは見てないので…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ま た か
>じるおーる
ωフォースが作る=なんでも無双ですからww

無双MRはどうしようかな~…て、もう今週なんだなw
Posted by ふるp 2009.09.28 Mon 11:31 編集
Re:ま た か
10/22のPSP版三国無双5spもあるんだった。
無双作りすぎww
無双MRはもう今度の木曜発売ですねー。やる暇あるかなぁw
70~80点の評価だからまぁ無理して買うほどでも(ゲフゲフン
2009.09.29 Tue 22:12
ま た か
北斗の拳無双も出るって噂なんだぜ?w
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090928_koeitecmo/
Posted by MORI 2009.09.28 Mon 22:51 編集
Re:ま た か
>北斗の拳無双
呂布ポジションがラオウで。
専用BGMと共にスパアマ状態で突っ込んできて
プレイヤーキャラをボッコボコにしていくけど
惚れた女にはしこたま弱かったりするわけですか。
うわ、想像しやすいww
無双技きめると相手がバラバラに吹き飛ぶZ指定でお願いしまs
…ごめんなさいグロは無理なのでほどほどでorz
でも北斗無双はやってみたいなw
石背負って登っていくミッションとか。ぜひ。
2009.09.29 Tue 22:21
ま た か
戦国無双3SPがきっとPS3と360で出るはず・・・
Posted by レム 2009.10.04 Sun 23:16 編集
Re:ま た か
そうなんですよねえーw
また移植するんじゃね?と思ったりもするけど
Wii→HD機ってどうなのかな~。
PSP→PS3との労力比較とかよく解らんですけど
簡単に出来るものなんでしょうかね。
移植する気あるなら先にマルチだって言っといて欲しいです…
2009.10.05 Mon 22:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]