忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10日前くらいから長女が鼻たれさんになってて
次に旦那が熱出た喉痛い鼻水がーといって仕事休んだりしてたんだけど
いよいよ私に回ってきた。喉が痛い声が出ない…(´・ω・)
薬飲むの苦手な次女が患ってないのが不幸中の幸い。
でもいたずらしても「こるぁー!」と言えない喉の痛さよ…ゲッホゲホ。
旦那はさらに痛風の痛みが再発して足引きずってて乙ww
痛みがないうちに尿酸値下げる薬飲めっつってんのに
うるせぇだのうぜぇだのめんどくせぇだの舌打ちして
中学生みたいな反抗的態度とってばかりだからこうなる。
かーちゃんは何でもお見通しなんですよ!w

みんなも健康には気をつけよう☆

-----
何でもありんす: 【社会】 「痴漢冤罪を防ぐため、男性専用車両の導入を」…西武株主提案


お!いいじゃん!
…と思ったのに
案外「いらねーよ」って意見もあるのね。
女性専用車両がニュースになるたびに
旦那が「女性様だけ優遇かよ!」ってカリカリするから
いつも「じゃあ男性専用車両も作ってあげれば平等じゃん」って
言ってたんだけどなー。
赤の他人に身体なでまわされて精液ぬりつけられる恐怖も
冤罪にふるえて両手を高く上げなきゃならない恐怖も
多少なりと改善されると思うんだが。

痴漢やレイプにあった被害者に対して
「油断があった」「そんな服装してるのが悪い」「どうせ誘ったんだろ」とか
むちゃくちゃ言って石を投げつけるような世の中なんだから、
過剰に見えるほどのガードをするのも仕方ないし
かといって冤罪を証明できるだけの監視カメラ等を配置しないんだったら
トイレや銭湯みたいに分けるしかないだろ、と。
全身密着する満員電車がそもそも異常なんだし。
既に車両編成数や運行本数はぎりぎりだろうから
都会に集中してる企業を強制的に分散させるとか
時差通勤を徹底させるとか、なんかないのか。
マイノリティの二次元創作を規制してる暇があったら
現実の被害をなくす働きかけすればいいのにね!

-----
<児童ポルノ禁止法>2歳娘のわいせつ画像製造容疑で逮捕(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

子は親を選べない不幸。
こんなのに親権渡してんじゃねーよ、と思うけど
こんなのでも「大好きなママ」なんだろうなと思うと泣けてくる。
2歳児って、まだおむつですよ…?
本人に自覚がないからいい?んなわけねーじゃん。
HDDで長期保存、ネットで半永久的に流れ続けるご時世、
「これ、お前なんだって?wwみんなにバラしてやろうかww」って
ちらつかせられる危険が一生つきまとうんですよ。
それで脅迫されて二重三重の被害が起こりかねない。
最近はおむつの上にブルマをはかせるっていうのも
こういう理由があるからなのかなー。
恥ずべき性癖として秘めておけば良かったものを
商売として広めたのは誰が悪いんでしょうかね。
(ロリじゃないペドだとか言われそうだがよく解らんのでご容赦を)
アイドルの低年齢化とか、いつから言われだしたんだっけ。

ストイックなスクール水着が萌え・エロ記号として一般的になり
いつの間にかありふれたものになってしまったように、
確かに「そういう商品が存在すること」で
その手の性的嗜好を誘発する危険性は否定できない。
私も親のAVを掃除のついでにうっかり見てしまわなければ、
あるいは、友達から薔薇本を興味本位で借りたりしなければ、
こんな変態にはなってなかっただろうと思うしw

でも、創作そのものの否定はやっぱり良くないと思うんだよね。
成人越えて自分の性的嗜好が自覚できている人間が
知ってるもの同士でひそやかに楽しむことまで奪わなくてもいいと思うし。
青少年に悪影響だというなら、
年齢によるフィルタリング?をもっと強化するとか、あるじゃん。
タバコにしろ酒にしろアダルト商品にしろ
「未成年には販売しません」とか言いながらしれっと売ってるとこ多いと思うけど
銃販売みたいに会員制にしたり
個人情報きっちり確保した上じゃないと売りません、とか…
…海賊版が増えるばかりで意味ねーのかな。うーん。

GTAのときみたいに公的機関に販売差し止めとかされると困るから
先に自粛しちゃいましたってのは解るけど
自粛だと反対のしようもないからな…尚早すぎやしなかったか。

パチンコみたいに警察の天下り機関に審査してもらうようにすれば
おとりつぶしできないらしいよ!ってテレビで言ってたよ!
要は「商売したかったらみかじめ料よこせ」ってことですね。
エロゲ業界にそんな金あるとも思えないけどww
うらやましからん 【エロゲ】本日発売の「戦極姫」の出来が恐ろしい件
\(^o^)/カオスw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]