忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次女が1歳半すぎて反抗期突入
できもしないのに「自分でやる」と必死に抵抗して何も進まない
お姉ちゃんの真似したがって同じおもちゃを取り合って喧嘩
外出から帰宅するのをしぶって玄関の外で頑として動かない
etc...
賢くなってきたなぁと思えてかわいいんだけど
毎日毎日のことだからだんだんイラッとしてくる(#^ω^)
心に余裕をもとう、と思っててもだめだ。
キャパ狭い。すぐにいっぱいいっぱい。
ここのとこまた母子3人揃って風邪気味でグデグデになってるけど
幼稚園バスへの送りを旦那がだまってやってくれることだけが救い。

>定額給付金
空気でしかなかった地域振興券を思い出してしかたがないw
あれは条件付きだったけど、今回は全国民?
薄く広く配布しても大して景気がよくなったりしないって思うんだけど…
所得税減税するとか…それだと所得ない人に意味が無いっていうなら
消費税を一時さげるとか、家庭向けの電気ガス水道料金をさげるとか何かないのか。
めんどくさいんだろうな。
カップ麺の値段とかホッケの煮付けなんかで
庶民派論議なんてしなくていいけどもうちょっとがんばって考えてー。
…くれるっていうならもらいますよ?辞退なんてとんでもない!w

>オバマさん
期待されすぎて逆にかわいそうになってきたががんばってください。
まぁ、初の黒人大統領になったというだけでもすでに功績だと思うけどね。
そのうち危ない目にあいそうで、こわくて見てらんない。
白い人至上主義ってのもよく理解できねーな。
色が何色であれ愛国心もってる自国民ならいいじゃん、とはいかんのか。
日本なんて国籍制度すら危ういというのに…

>兵庫知事:震災はチャンス
有事の際の対応を想定して、きっちり対応しようって主旨は悪くないけど
「チャンス」って言い回しはないわなぁー。
ただの火事場ドロにしか聞こえないし。
もうちょっとオブラートに包めってか言い回し考えろよw

>渋谷で爆発
怖いなこれ。
渋谷って言われてもどのへんかさっぱりだけど渋谷勤務の人だいじょうぶか。
火薬扱ってたらしいけど無許可?
でも隠れてたわけじゃなく、業界御用達とか言ってたから
役所が全く把握してないのもなんだかなぁ~

>ひき逃げ多発
もうやだこの府。
しかし、飲酒運転事故報道のたびに「酒をなくせ」という旦那と喧嘩になりまs
禁酒法なんて悪法の筆頭だろ!暴動になるわ!
タバコもそうだけど、マナーを守ってたしなみましょう。

>タバコ増税反対署名
多少の増税は仕方ないっつか…増税分をタバコで病気になった人の医療費保険に。
そのかわり、発泡酒みたいに抜け道のある安物を提供しないと
闇取引で北や中のマフィアの食い物にされてしまうと思うので
セレブ用の高級品と、庶民用の安価品を選択できるようにすべきだと思います。
セレブはプレミアムビール!メルセデス!みたいな。
そんな感じでタバコも一律増税じゃなくて高いのをより高級ブランドにしたらいいのでは。

旦那がプレイしてる女子プロレス育成ゲーム(?)が
隣室で音声だけ聞いてるとただのエロゲにしか聞こえなくて困るw
普通にダメージボイスなんですけどね。
まあギャルゲでもあるっぽいので多少それを意識してるとは思いますが
アニメ見ててもキャラの男女を問わずやられ声にモンモンしてしまう私は病気。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]