忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

豚フルエンザ?
毒性低いらしいし、メキシコでの死者は主に
「無理をして病院に行かなかった人たち」
ってことらしいから、そこまでビクビクしなくても…
と、理性では解ってるけど、やっぱなんかこわいよ!
子持ちとしては幼子が感染するのは特に避けたいし。
「仕事でメキシコから日本へ帰ってきたとこですがまたすぐに行きます」
って、日本人は真面目すぎる…休めよ!休ませろよ!
留学中の人が感染しないよう、極東から祈ってます。

-----
ヘタリアアニメのWEB配信が重すぎて
本編前のCM部分だけループしまくり。
キャラソンCDの宣伝しぬほど聴かされまくって
CD買う方向へ洗脳されてしまいそうだ。
はっ!それが狙いなのか…っ?!
♪ますたーどーつけて食べたいぜー!

放映ドタキャン騒動のとき存在を知ったけど
やたら腐がどうのこうのって荒れる対象になってるから
腐女子の自覚がある私はあえて触らないようにしてたのにw
ニコ動でヘタリア音MADがランキングにあがってたから
軽い気持ちでクリックしたのがまずかった…
話題になる作品には相応の魅力があるということですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー?
一日かけて原作サイト眺め倒した。
ドイツかわいいよドイツ。

MADを見かける 【デュエット風】ゲルマン讃歌~俺達はドイツ製~【音MAD】
→さらにMADへ 「ゲルマン讃歌 ~俺はドイツ製~」で偽シャウエッセンCM作ってみた
→さらに(ry ヘタリアの途中ですが、CMの時間です

トマトのうたはサビのテンポのよさが素晴らしいな。
スーパーで流れても何の違和感も無いw
むしろトマト食わねぇ子らのためにスーパーでトマトのうた流して欲しい。
(これじゃなくてもいいけどwさかなさかなさかなー♪みたいなノリで。)
そしてドイツ語のかっこよさは異常。
なんかそういうスレあったと思うけど気持ちがよく解るw

-----
ふぉったさんとこの4月27日記事が解りすぎて笑いすぎて涙出てきたw
そうかー30年前かー
S50年の30年前はまだ戦時中かー
…つくづく時間の流れを(ry
ドラクエは1から!

昭和の日だからか何か知らないが
霧の浮舟が復刻してて飛び跳ねて喜んだ。
どちらかというと辛党で
友達にケーキバイキング連れて行かれても
チーズケーキとコーヒーで終わるような私だけど
このチョコはなぜかとても気に入っててよく食べてた。

エアインチョコで板状なのってこれ以降出てない気がする。
近場に売ってないだけかも知れないけど。
エアロは一口サイズの個包装だよね?
エアーズは食べたことないな。
12個入り表記ってことは粒タイプかの。

そういえばぬ~ぼ~ってのもあったよn(not ぬ~べ~)

チャーミーグリーンのCMに出るのが夢でした!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]