忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちんたんとこにあったけどこれ本当なら、司法はどんだけ民意からかけ離れてるんだろ…
裁判員制度なんか最初から穴だらけとは言われてたけどホントひでー。
性犯罪の被害にあったなんて届け出るだけでも苦痛なのに
裁判員の候補者100名ほどに名前バラされた挙句、守秘義務はなしとか、ねーよ。
むしろ、最終的に裁判員にならなかった候補者には
「守秘義務がない」ってのが信じられんのですが。
そりゃ、公開裁判?になったら傍聴は自由だし
裁判記録も誰でも裁判所に行けば読める、って
なってた気がするけど(すいませんうろ覚えです)
それ以前の、事前情報の段階でしょ?
罪状は伏せてあって「○○さんと無関係ですか?」って確認だけなら…
それでも報道とかみれば「あー、この人は…」ってつながっちゃうかなぁ。
あーもー裁判員とかやりたくねええええ
犯罪者と顔あわせるとかマジこええし。出来れば一生かかかわりたくないよ。
裁判官みたいに保護されて給与もらう身分でもないのに
なんでそんな危ない橋渡らされるのか…

-----
Syoさんとこ
見て知ったバカゲー臭漂うWiiウェア「マッスル行進曲
Wii持ちのどなたかDLしてレビューしてくださいませんかw人柱ww
とんねるずの番組でなんかこんなんやってるよな…?
抜いてある人型通りにポージングしろっての。
番組の方は笑いがメインだからありえない無茶ポーズが来るけどw

-----
前記事は我ながらひどいのでやはり消したほうがいいかとは思うけど
自分のダメさ加減を反省するために残しておくことにした。
散々言っておいて、後で消せばいいんでしょ!ってのも、
なんかずるくね?…そうでもないかw
先方のファンの方、
また、別に興味ないのにうっかり読んで不快になられた方には
深くお詫び申し上げます。

どんだけ好きだったか思い出して懐かしくなったので
過去の遺物をいろいろ引っ張り出してた。
ヘタレ感漂う中年姿もいいんだけど若い頃はマジたまらん(;゚∀゚)=3


-----
よし、気分一新するために新しい萌えを探す!(わらい)
オススメ眼帯教えてくださってありがとおおおw>ぶっちんたん
作者さまのサイトのトップイラストでオレンジロン毛眼帯の隣にいる
ダンディなヒゲ眼鏡オジサマも気になります…!
欲を言えばもっとガチムキマッチョ要素が欲しゲッフゴフ。
しゅっとして腰の細さがエロいキャラも好きなんですけどね!(節操無し)
巻数少ないみたいだからコミックス大人買いしちゃおうかな~
旦那に内緒でこっそりと。…置き場所ないんだけどネ(ノ∀`)バベルの塔だらけだ…
バドーはアニメだと石田あーさん声なのか。良い…!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
引用あれこれ
よし…!(小さくガッツポーズ
ミハイさん(おじさま)は脱ぐと結構ガチムチだから期待してもいいと思うよ!

前記事みたいなのは個人的には結構好きですがw
個人の黒歴史バラしとか自虐ネタは大好物ですわん!w
Posted by ぶっち 2009.05.20 Wed 10:34 編集
Re:引用あれこれ
>脱ぐと結構ガチムチ
辛抱たまらん(;゚∀゚)=3ハァハァ←変態
近所のスーパー内書店だと最新刊しか置いてなかったので
(狭い書店な上に青年コミックス棚が1つしかない)
Amazonさんにお願いすることにします!
コカコーラ社飲料割引中みたいだからまとめ買いにちょうどいいなw

>個人の黒歴史バラしとか自虐ネタ
夜な夜な思い出しては頭抱えて布団転げまわって絶叫した挙句に
窓から飛び降りたい衝動にかられて眠れなくなるような黒歴史を
山ほど抱えながらもなんとか生きています/(^o^)\いきててごめん
まぁ、しにたい崖っぷちに何度も立ちながら
DTの笑い、松本さんへの思いに救われてきたことが多々なので
今回のニュースには感慨ひとしおであるのですが…
紳介さんのコメント聞いたら「あぁ、そうだよなぁ」と
すっと降りていく感じがしたので、今はどうぞ幸あれと願います(何様w)
2009.05.21 Thu 13:54
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]