忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛いニュース(ノ∀`):人気格闘ゲーム「KOF」がシューティングゲームに
えぇ、まぁ、暴走はいつものことです。
サムスピRPGとかね、KOF京ADVとかね、
世間的にはksgだと思いますけど
私はそれなりに楽しみましたし。
愛は盲目ってね!(だめじゃん

まぁこのまま360専売ならハード買ってまでやるようなことはないがw
PS3にも出したらネタとして買うかもしれん(値段次第)
でもそんなの移植してる暇あったら、ていうか作ってる暇あったら
KOF12の調整とか追加要素とか作りこめよ!と思っちゃうねw
担当チームが違う、とかあるだろうけど。
気分的な問題として。

アマゾンやばい| Power2ch
話題のけいおん!効果。
アニメ自体は見てないんで
それ自体については何も言うことないんですが、
リッケンバッカーのベースとか、懐かしくてなんか…目から汗gggg
ガボールのチェーンとかね。うん。
買いこそはしなかったけど。
好きなキャラの持ち物が気になるっていう
オタク心理がよーーくわかるから、笑うに笑えないわぁ(ノ∀`)

今は「大切なもの:なし」になってよかtt…

-----
日本一田舎だと思う都道府県:VIPPERな俺
民放2局
高速道路が実質なし(県南にちょっとだけ通ってる)
新幹線ももちろんなし
JRの単線のみ(車両がすれ違うために駅で5分~10分待ちになる)
一番近い大都市(福岡)まで陸路で4~5時間
空路で東京や大阪いっても4~5時間

でもマンゴーも日向夏も焼酎もうまいお!(゚∀゚)
定額給付金にあわせてJRも安い切符出すとか言ってたし
今年は帰省できるかなぁ…
旦那放置すれば長女は夏休み長いからなんとでもなるんだがw
そういう話したら「また放置?」とぼやかれたけど
嫁の実家なんて居心地良くねぇだろうしなーという心遣いですよ!

田舎の平屋だから夏場はなんかいろいろ出てくるしな。
虫とか。ねずみとか。リアルぼくのなつやすみ。
虫が大嫌いで、道端でミミズを見ても爆泣きする長女を
夏の田舎へ連れて行くのは虐待になってしまうだろうか…w
私自身Gを久しく見てないから対応できなさそうだ。

-----
MH3は体験版の動画見ただけじゃなんともいえないけど
はみ痛のインタビューで武器が7種に減るの確定って…
弓ないとソロめんどくせえええeeeっていう
バランスでなくなってるならいいんですけど。
足踏みだけでもゴリゴリ削られるし近接マゾすぎ^^;;ってのも
なくなってればいいんですけど。
双剣じゃないとめんどくせぇ古龍がいなくなってればいいんですけど!

たいまつかっけぇ!水中へダイブもかっけぇ!
なんだかんだいって新マップで新素材が採集できれば
それだけでwktkしちゃうんだ。ワカチコワカチコ!

-----
【斑鳩】仏鉄塊 ピアノ楽譜【熱血STG】‐ニコニコ動画(ββ)
普通に斑鳩音源だと思って聴いてたから不意打ちに吹いた。SHUZO!

【斑鳩+IM@S】斑鳩Ch@pter00 第一話‐ニコニコ動画(ββ)
アイマスのキャラは把握してないけど、
それをさしおいても続きが気になりんぐ。
コミケで有料販売されてもいいような作品が
ネットで気軽に見られるなんて
ほんと、いい時代になりました( ´ー`)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
STG…
ヒカルの碁の影響で、碁を覚えたオレサマも何も言えませんw
まあ、難しすぎて途中で投げたっつーか、FF11が発売して
それどころじゃなくなったと言うオチw

まあ、正直、けいおん!見て、本当にズブの素人でも
ギター(orベース)とか引けるのか?と興味持ったことは否めないっすwww

むしろ、けいおんをTVで見たいっす><
Posted by ふるp 2009.04.24 Fri 12:07 編集
Re:STG…
ヒカ碁も影響ありましたねー。
私も漫画の理解を深めたくて勉強しようと思ったっけなw当然挫折ww
どんなプロでも最初は誰もがズブの素人なわけだし
キャプ翼に憧れた人が今のJリーガーで中堅~ベテランだったりするし
きっかけは何でもいいんですよ。
萌えに釣られて筋トレ続けたっていいじゃない!w
まぁ、右利きなのにキャラに合わせて左利き用のベース買うのは
たぶんやめたほうがいいと思うけどw

>むしろ、けいおんをTVで見たいっす><
地方民には切実><
ふるpさんとこだと県内でも場所によって
電波入ったり入らなかったりかな?
同じ日本国内でちょっと住んでる場所が違うだけなのに
なんで無料で見られるとこと見られないとこがあるのか…!
電波がんばれよ!もっとあつくなれよ!(ならない)
2009.04.25 Sat 16:05
STG…
東京の隣接地辺りなら、東京波拾えるみたいですよ
アナの頃は、もっと中寄りでも山の上なら拾えたみたいだけど
今は、物理ch被せのせいで絶望的らしいです><
(実際の表示chじゃくて、周波数が県ごとに異なっていて
例えば、フジは東京だと22chだけど、山梨はNHKが22chって具合に
強い電波で上書きされちゃうんです><)
そもそも、UHF波だから、長距離まで届かない上にこの仕打ち・・・
ホント、田舎にはデメリットの方が多いですわ(;´д`)
まあ、甲府は盆地なので元々拾えませんけどね><

という、オタッキーな話でスマソン><
Posted by ふるp 2009.04.25 Sat 21:11 編集
Re:STG…
>物理ch被せ
あー。あるある。なんという絶望/(^o^)\
いっそみんなネット配信になってしまえばいいのに!
…それはそれで鯖落ちとか混雑とかでイライラするんだけどw
2009.04.27 Mon 16:02
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]