忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那がガンダム戦記買って来たので
私の狩り時間が延びたw
アッガイたんも触りたいんだけど…
くそう、遊ぶゲームが多いというのも贅沢な悩みだな!
さらにラブプラスとか428とか、…大変すなあw
MORIさんとは話したけど
乙女ゲー版ラブプラスもお願いします!
ラブプラスGirl'sSideって、やれるだろ?ってか、やるだろ?w
声優は~誰がいいかな~(妄想)
中性的な美少年(ちょっと影がある感じ)に緒方恵美さんを起用してくれたら
3本くらい買ってもいい勢いだけど
まぁ、普通に考えて女に売るなら男性声優使いますよネ。
とか考えてたら、みな考えることは同じだった。

もしラブプラス女性版が出たら@女向けゲー一般
子安さん安定すぎる…
普段はひょうひょうとしてたり軽口ばかり言ってたりつかみどころがないのに
こんなときだけ急にシリアスになるなんてっ…ずるい!っていうキャラw

ただ、結婚だの出産だのその他いろんな事情で
声に問題がなくても引退あるいは休養してしまう女性は少なくないけど
男性は喉つぶしちゃったり、年齢的な衰えなんかで
「もう声出せない」くらいにならないとなかなか一線退いたりしないから
「えっ、あの人が復帰するの!?」って人はなかなか思いつかんな…

しばらく真剣に考えた後、全て妄想だということを思い出した。私乙

-----
>MH3
ぶっちんたんたちが狩ってる部屋に乱入して
もうみんな上位クエやってるというのに
わざわざ☆2緊急ラギアをクリアしてもらった。
寄生すぎてサーセンwありがとうございました。
これでやっと☆3だー。
☆2までのモンスターはオフでも進めてたから
☆3になってようやく欲しい素材のモンスターを狩れるわー。
逆に言えば、ここから先はほぼ未知の相手…っ!(ゴクリ

緊急に持っていくことはなかったけど
ランスも作ってみたのでオフで練習してみた
…カウンター突きが使いこなせない/(^o^)\
EIちゃんいわく「格ゲーの当て身感覚」らしいんだが
そもそも私は当て身キャラが使えないw
押せ押せ型で、相手の攻撃を先読みして置いておくってのが出来ない。
「バーン!」ってテリーが両手上げたら構える、ってイメージ…?w
カウンター突きはレバー入れっぱで
ガード状態を一定時間維持できるから、
タイミングが固定されてる当て身より簡単なはずなんだけど。
練習あるのみ。

-----
何でもありんす: 【社会】「トウキョウチャイナタウン池袋」構想、80%超が反対…「治安悪化」「誰も得をしない」etc

えっ
池袋っていまそんなことになってるんだ…。
乙女ロードとか言い出す以前の池袋しか知らないけど。
移民推進とか、外国人参政権とか、
「郷に入っては郷に従え」精神で現地に馴染む
日本人みたいな外国人ばかりとは違うのにねぇ…。
1人1人だと溶け込むような人でも、
集団でまとめられたら独自の排他的コミュニティ形成する場合もあるし。
友愛も結構ですけど、日本人にそれを強要する前に
その精神で周辺国の反日教育をやめさせていただきたい。
「こっちが無警戒なら相手も襲ってこないよ!」って言いながら
サファリパークのライオンに向けてノコノコ歩いていくのは、ただのバカです。
ライオンを手懐けて、首輪をつけてから素人に手を出させてください。

-----
『開発コラム』プロデューサー小林裕幸BLOG::「旅本!」
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

巡礼ガイドブックとかあるんだ…推奨していいのか、それ?w
オタクで町おこししてるとこだけならいいんですが。
巡礼先でのマナーは守ろうね☆

三成は関智サンか、相変わらず豪華ですねウフフ(*´∀`)楽しみ~
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MH3~HR18
下位クエでも素材はもらえるんで、喜んでカムカムですよ!('∇')
Posted by 海火子 URL 2009.09.04 Fri 23:18 編集
Re:MH3~HR18
おおう…なんというありがたいお言葉(ノ∀`)
がっつり寄生しちゃうもんね!w
自重などという言葉が私の辞書に無いのは確定的に明らか。

海さんとこのblogも拝見してて
そのうち書き込みしようと思いつつ
ネットでもヒキで…あいすみません…
後ほどリンクのご挨拶にうかがわせていただきます!
PS3購入記事にでもw
2009.09.05 Sat 00:22
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]