忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クエスト達成した瞬間の画像が
報酬画面の背景として出るわけですが。
たぶん、捕獲玉投げた瞬間だから尻突き出してるんだと思うけど
何でカメラがこんな下側に潜り込んでるんだろw
陸上だとこういう風にパンツ見える角度まで
普通はカメラが下がらないはずだからなー

3には水中があり、ダッシュボタンで平泳ぎするので
泳いでる姿を後ろから見ればパンツ見放題でs

----
上の記事の後でこんな記事書くのは申し訳ないが

クレヨンしんちゃんの作者が失踪、11日から - MSN産経ニュース
どうしたんだ…。

人気アニメになれば、
もう連載止めちゃっても余裕なんじゃないの?
T樫先生みたいに気が向いたときだけ描く生活とかいいよね。
なんて、素人的には甘いことを思ってたりしても
おじゃる丸みたいな結末を迎えてしまったりすることもあるわけで
やはり苦悩があったりするんだろうか…、
誰も怒らないと思うんで、無事戻ってきてください。

-----
イノタケせんせの密着ドキュメンタリー放送されてたけど
サラサラと迷いなく描いてるように見えて、
実はそこ(筆入れ)に至るまでに
自分の魂を削って
キャラに、原稿にわけあたえていくかのような
重い苦労が垣間見えて、
ありきたりな感想だけど
ゼロから何かを生み出すのって大変だなと改めて思いました。

あと、密着取材ってウザそうだなーとも思いましたw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんて非常識極まれり
密着取材…マンガノゲンバのことですねワカリマス
Posted by FOtta 2009.09.16 Wed 10:37 編集
Re:なんて非常識極まれり
>マンガノゲンバ
件の記事を見たあとだったので、
「これも本人が納得する編集をしてあるのかなぁ?」と
ちょっと不安な気持ちでこの番組
(プロフェッショナル 仕事の流儀
 http://www.youtube.com/watch?v=0l0CwDP8a30 )を見てました。
締め切り当日にネームすら出来てなくて編集とにらみ合ってるとこまで
取材されるとか、本来なら映されたくないですよねぇ…w
生々しく「産みの苦しみ」が伝わってはきましたが。

「狙ってる言葉・画面」を求めて恣意的なインタビューをしたり
取材される側の意図していない編集をされたり、というのは
NHKに限らずマスコミ全般…素人が編集してるネットでさえも
都合のいい部分だけの記事抜き出しがあったりしますから
いろんな側面を見て判断するようにしないといけないなぁと思います。
マンガノ~の場合は、ドキュメンタリーにさえ「テレビ映え」する
それこそ漫画のようなテンプレ展開を求める視聴者にも問題があるのかなぁ。
誰かの日常なんてそんな派手なものじゃない、ということを。
2009.09.16 Wed 16:09
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]