忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無双マルチレイドをFGしてもらったというのにまだ開封すらしてない…
(メモステの空きが足りんというのもあるが)
出るときにいろいろ出すぎなんだよおおおというゲーマーとして嬉しい悲鳴。

>のびのび
全ユーザの伸ばした距離が月まで到達して月エリア開放キタコレ。
ちょっと達成感。
次は火星だ!…何kmデスカ?
でも参加してるプレーヤー数が日々減ってるのは仕方ないね
だって、いじりだすとやめ時がわからないから
他にやることがあるときは起動できないw
上位の人は一日何時間のばしてるんだろう…

>フラアリー
ピュア(ノーミスでステージクリア)ができねぇえええ
一度、花咲かせるの無視して突破したけどダメだったw
花咲かせてなんぼですねそうですね(;´∀`)
いや、こんなに力入れて頑張るゲームじゃなくて
浮遊感と画像と音楽の美しさを堪能しつつ
ふわふわきらきら癒されるゲームなのはわかってるんですがねw
あと1つだとどうしても頑張りたくなってしまうサーガー

>龍が如く3
旦那のデータで試しにちょっといじろうと思ったら
いろんなポイントですぐサブストーリーやらイベントやら発生してしまうから
これは自分のデータを作って遊ぶべきだなと思いました。
旦那のプレイ見てると、大雑把でどんどん先へ進むタイプだから
細かくコンプリート埋めたくてイラッイラするんだよねw
やり込んだらめちゃくちゃ時間かかりそうだなー
メインストーリー見るだけなら結構早そうだけど
サブでやれることがいろいろあってやり込みがいがありそう。
ただ、セーブデータ別々に作るとまた旦那が消す恐れがあるからな!
(デモンズはオートセーブかつアカウントごと管理なので問題なかった)
しかし旦那が終わるの待ってたらオロチZがーw

>デモンズ

とりあえず他のゲームに手を出してそのまま詰んでしまわないよう
1周目だけでも終わらせようと頑張ってます。
魔法記憶枠増やすためにレベルあげまくったので
そうそう雑魚の攻撃で一撃死なんてのはなくなりましたが
相変わらず
「あ、なんかアイテム落ちてるじゃん、ギリギリ取れそう…っ」
→YOU DIED
という、「欲の皮が突っ張って落下死」というパターンで死にまくり。
また、絶妙な位置にアイテムが配置してあるんだよなーw
目先にあるアイテムに釣られてまっすぐ足を踏み出すと、落ちる。
どこを通ってどう拾いに行けば取れるか…
その分、上手く取れたときは謎解きのスッキリ感が味わえるから
やめられないとまらない(*´Д`)そしてまた落ちr

残るエリアは王城4と塔2~3(塔2→3はほぼ直通なので実質残り2エリア)
王城4はこの災厄を引き起こした元凶の王様が待ってるので最後にしようと思い、
雰囲気が怖くて苦手、かつ、ボスが強いとの評判で後回しにしていた塔2へ渋々突入
→珍しく生身だったので初めてPKに侵入される
→ビビりまくってパニック
→剣で反撃したいのに武器切り替え忘れて意味の無い魔法を連打
→即MP切れでキャラが首を傾げる(詠唱不可モーション)隙にザクザク斬られる
→落ち着け!俺落ち着け!とりあえず回避して距離をおけ!
→ころんっ(回避) …あっ、ここ、足場が狭いじゃn
→アーッ
→YOU DIED(デーン)

装備破壊して修理代で嫌がらせするPKもどきじゃなくて
ガチで戦ってたのであっさり落下死とか申し訳ない思いでいっぱいorz
でも初めて入ったエリアだったから仕方ないと解って欲しい(´・ω・)

塔3は新作ラッシュでプレイヤー数が減っているせいか、
運良く(悪く?)ボスが裸に両手カギ爪のアレだったのでさくっと勝利。
草食い合いにならなくて良かったw
いよいよ残すは王城4のみ!
ルートが単純なためPKが来易いともっぱらの評判なので
ボスデーモン討伐直後の生身で挑むのがためらわれるな…(チキン
…あ、塔2のうさ耳NPCをカゴから出すの忘れてt
またキモい人面虫に鳥肌が立つ作業が始まるお(´;ω;`)
塔作った人間はいろんな意味でアイデアに満ち溢れているね!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]