忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海外を特別視する意味がワカンナーイ。

 


いち格ゲー好きではあれど
関係者でもなんでもない傍観者だから
意見の妥当性は解りませんがー。
ストリートファイターの世界における何かルールみたいなのがあって
それを知らない外部の人間の的外れな感想かもしれませんがー。
撮れてなかったことは確かに残念ではありますがー。

でもさー、「お前の態度が気に入らない」(AA略

海の手前だろうと向こうだろうと、同じユーザでありファンじゃないの?
現地にいけなくて動画を楽しみにしている、という意味なら
そんなのは国内外を問わないと思いますし。
こんな言い方はしたくないけど
ゲームの大会程度で「日本の恥」とか、どんだけーw
何故勝手に「日本人」なんて大枠でくくって
恥かかされた被害者みたいなこと言ってるんですか。
イチローが活躍したってイチローがすごいだけで
一般日本人がすごいわけじゃないよ?
その逆もしかりで、イチローが面白言動したとして
「同じ日本人として私まで恥かいちゃったじゃない!」
なんて言ったらあたまわるそうでしょ。
そういうことだよ。
企業主催で場所機材人件費その他全部ペイできた上に
利益まであげる商業主義ならともかく、
赤字ピーピー、私物機材持ち寄り(…だよね?)のボランティアに
どこまでのご奉仕を求めてんだっつー。
コミケでイベント参加者としての意識がない「お客様」が増えて
ルールもマナーもモラルもあったもんじゃなくて
スタッフや売り手に接客サービス業のような態度を求めてきて困るって、
まさにそんな感じ。

ひとさまののコメ欄荒らすのは不本意だから
こんなとこに書く自分もどうかと思うけどさ!
黙ってたらなんかもにょもにょするんだもーん
我慢がタリナーイ!タタタタリナーイ

ていうか、昔の自分を思い出していたたまれないww
お客様気分でオフ会参加しては周りに迷惑ばかりかけて
仕切る側の苦労とかまっったく考慮せず
口先でえらっそーなことばかり言ってた当時の自分をくびりころしたい…!
当時の記憶をみんなから抹消する消しゴムくださいww(´Д⊂
東にも西にも足向けて寝られない。
いや、無理だから結局寝ちゃいますけど(ごめんなさい

今もイタイだろってのは否定できませんが…
寝る前に反省して布団でもがきたくなる程度に進歩はした、はず、です…
反省だけならサルでもできるっつーけど、
サル以前だったわけですよ!はずかちい!いきててごめんなさい!

現場に行けなくても動画で雰囲気楽しめちゃうなんて、
ステキすぎるよ!ホント。
運営が運営をするだけじゃなく
撮影から動画公開までして当然だと思ってるなんて
イマドキの子は贅沢すぎるわ…w
参加できなかった時点で結果しか知れなくても当然、
キャプ画像があがったらラッキー、
動画なんてアンビリーバボー!(∩´∀`)∩

…あぁ、歳とったなーってことか…w

いつの時代でも「最近の若いモンは」って言うのは年寄りの証ですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]