忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の盆帰省で一週間ほど不在であります。
良い夏休みを!
そうでない方はがんばって!
暑い中頑張る姿がキャーカッコイイー(※いたって真面目です)

-----
株式会社カプコン:Wii「大神」
10月15日発売予定。イェ――(゚∀゚)――ス!!

PS2版は結局借りただけでまだ買ってないから(ごめn)
4000円だし、欲しいなー。
約50分収録されてるサントラももらえたら、
実質ゲーム部分の価格はBest版と変わらんのではなかろうか。
先着特典だから近所では予約してても貰えるかどうか解らんのが困るけど…
画面に筆で線を描いて、技を発動させるから
リモコンとの相性も良さそうだなー。ポインタぐりぐり。
未プレイの方はぜひプレイしてみて。
ワンミス即死のガチガチアクションを求めるならちょっと違うけど、
気楽にプレイできる音楽とデザインと難易度です。
そして、里がぶわーっと色づく瞬間のあの感動ったら…ぐっときますよ!

あっ…アンチャ2(PS3)も10月15日発売だ…\(^o^)/

-----
TEKKEN OFFICIAL :: 鉄拳6(PS3 / Xbox 360 / PSP)
10月29日発売予定。

CLAMPデザインとか食いつかざるを得ない。
何だこの戦いづらそうな衣装wとかツッコむのは無粋というものです。
白手袋とか白軍服風とかヒラヒラ布とか、さすがツボを心得てるわーw
有料DLCだったら…どうしようかな…

-----
BAYONETTA - ベヨネッタ | OFFICIAL WEBSITE(PS3 / Xbox 360)
うおーベヨ姐も10月29日発売予定ー。・゚・(ノ∀`)

8/29に六本木で体験会あるらしいから、とりあえず感想待ち。
あんまり難しかったり、3D酔いしやすいようだとつらいので…
音楽とかデザインとか技とかかっけぇんだけどね。スタイリッシュ!
制作のプラチナゲームズ(「無限航路」作ったとこ)って
元カプコンの人メインって聞いてたけど、むしろ元クローバーの人…?
と思って調べたらディレクターが大神と一緒だったー。
これは間口の広い難易度になっていることを期待する!
…同じクローバー作でも「GODHAND」は結構ムズいって聞いた気がすr

-----
コーエー 戦国無双3(Wii)
11月発売予定。

クラコンpro同梱パック予定だそうですよ!
コントローラ単体買いよりお得になるはず。たぶんw

GACKTさん起用かー。
戦国BASARAの層を意識してないって言ったら嘘デスヨネ?w
まぁ、謙信さまを演じたほどの方ですから文句ナッシン。
ガンダムでもガノタのGACKTが歌うなら許す、みたいなとこあったしw
誰だがっくんを「残念な美形」とか言う奴ぁ!w

新キャラ雑感
加藤>
おおう…清正公が…清正公が…めっさ若々しくワイルドなお姿に…ww
せめておヒゲだけでも欲しかったな、とか。
自分の中で知名度高い武将は汎用時代でも印象に残ってるから
新しいデザインに慣れるまで時間がかかるんだよにゃー
それでも四国の凄絶なビジュアル系に比べれば普通か…w
鎌は使いやすそうでいいね!首刈っちゃうぞー

黒田>
なんだこの悪のボス的立ち位置はw>公式トップ画像
サムスピ天草四郎がこんな玉を投げつけて攻撃したよね、とか。天サム。
って思ったら、黒田もキリシタンだったんですって。おお…微妙な共通点…。
鬼の手っていうとぬ~○゛~しか思い出せませんが
奥義皆伝の画像を見る限りでは、
ドノヴァンの超必(でかい足召喚して踏むやつ)っぽいかな?
しかし、使いづらそう…設置型はうまく扱えないんだよなー。

甲斐姫>
露出高くて男勝り…三国での南蛮嫁ポジション?ガーターベルトえろい(*´Д`)
「北条家家臣・成田氏長の娘で、北条滅亡後、秀吉の側室となった東国随一の美女。
兵法・武芸に優れ、自身で鎧兜をつけて兵を率い、三成軍と戦ったとされる」by Wiki
…なんというリアルハイスペックw
まぁ時代が時代だけに、どこまで史実かは解らないけども
美女が守る城を落としきれなかった三成&真田(父)のへたれ挫折っぷりとか
正室ねね様と側室甲斐姫の絡みとか、いろいろ期待できそうだ(;゚∀゚)=3

他にも既存キャラもデザイン変更や技変更があるらしいけど
三成のかぶってる角付きモフモフが気になってたまらんw
伊達っこは声がそのままなら1のショタ風に戻して欲しいー。
悩める青年キャラで行くなら、声はもうちょっと低めでお願いします…
明るい熱いヒーロー声のまま、キャラに鬱入ってた2はどうもアンバランスでね…
いや、まぁ、風魔との差異が必要なのも解るけど…うん…

-----
真・三國無双 MULTI RAID Special(PS3 / Xbox 360)
10月1日発売予定。

無双5でHD機買ったけどPSPは持ってない、そこの貴女!m9(゚∀゚)
惇兄のてぃくび、もとい、山田の腹筋が待ってますよ!w
ぴーさまの覚醒は髪がのびます。
ちゅーたつの覚醒は変態度があがります(ひどい)。
SPでは、ソロでもNPC武将をオトモとして連れて行けるんですって!
PSPで通信相手いなくてソロで敵覚醒武将にフルボッコで涙目だったのに…
曹操様使って従兄弟ーズ連れて出陣とか出来ちゃうのねウフフ。
まぁ、どうせAIが阿呆すぎて使えない、とかなりそうだけど…
PSUのカバディおっぱいほどの阿呆AIでなければいいですww
護衛兵程度には働くだろ、うん。

-----
428 ~封鎖された渋谷で~(PS3 / PSP)
PSP版9月17日発売予定。PS3版は2週間早い9月3日予定。

Wii版が発売中だから、Wiiでもいいのかもしれないけど
個人的にテキストADVはPSPが一番楽だと思う…
寝転がって読みたい。
あと、据置で別ゲーしながら並列して読み進められるのもいいw
って、アレ?こっちは発売がスパイクなのか。
セガ・チュンプロジェクトって銘打ってたと思うんだけど、どうしたww
CANAANはアニメ化さらに劇場上映とな?
熱烈な型月ファンがこのボーナスシナリオ目当てだけで買ってくれたりして
チュン側はうまみがあったかもしれんが
型月側にメリットあったのか?と考えてしまうな、これw
チュン噛ませず型月単独でやったら丸儲けだったのではなかろーか。
チュンソフ党が、多少なりと
きのこ先生の独特な文章を受け入れてファンになった…か…?

あー…ガンダム戦記(PS3)が9月3日発売予定…\(^o^)/PSP版確定w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぼんぼんばかぼn
CANAANおもしろす!
作画、動画がパネェクオリティですね。
ストーリーも好みだし、、BD買うか、、
Fateも劇場版でUBWだし、型月儲かるんだろな〜
428はきのこ目当てだったけど、逆に
CANAANから入って今は本編が気になってます(w
うちはPS3で購入予定!
Posted by nishi 2009.08.09 Sun 08:08 編集
Re:ぼんぼんばかぼn
CANAAN面白いんですか!ワクワクテカテカ(゚∀゚)
うちは録画環境がないから深夜アニメ見るのはちょっと辛い~。
時間忘れて寝てしまうか、覚えてても待ってる間に寝落ち(´・ω・)
animaxかkidsstationにこないかなー…無理かなー…
良くも悪くも同人くささのある武内キャラを
うまく個性を残しつつテレビアニメ向けに
まろやかにしてあるなぁと公式サイト見てて思いました。
BDかー、いい時代になりましたね…
LDと比べて保管場所的に楽なんじゃないでしょうかw
PS3版428プレイしたら「ネタバレ」ってつけて感想upお願いしますw
自分がプレイ終わったら改めて感想読みたいの!(>ω<)

P.S.剣聖伝upをひっそり待ってるのでまた気が向いたらぜひ…
おにーたまーおねがいだおー続きが気になって生殺しだおーw
2009.08.17 Mon 21:37
ぼんぼんばかぼn
この中だとベヨネッタ位だな買うの。
少々ゲーム部分が駄目でもあの尻で許せます。
Posted by Syo 2009.08.09 Sun 12:02 編集
Re:ぼんぼんばかぼn
ガンダムは買うヨネ?ヨネ??
お台場ガンダム見に行ったんですかぁぁ
ちょーうらやましいーんですけど!(>ω<)

>少々ゲーム部分が駄目でもあの尻で許せます。
むちむちはぁはぁ(;゚∀゚)=3 たまらんですよね!
ババァの裸には興味ねぇだの言う奴は天罰受ければいいと思うよ!
…ん、魔女だから天罰じゃなくてなんていうべき?…おしおき?w

まぁ、実際、目が顔の半分くらいある萌えオタ受けしそうな
つるぺたようじょ(cv:くぎゅ)の方が売れそうだとか思っちゃったけど。
カッコいい熟女が広くウケないのは
格ゲーのキャラ人気見てても解るしw
(マチュアやバイスが27、28でオバサン扱いされてたという
現実にいまさら愕然とする今日この頃…)
だがあえてロリショタでもなく美青年でも美オッサンでもなく
アダルティな美女を主人公に据えた勇気を誉めたい!(なにさま)
2009.08.17 Mon 21:50
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]