忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOF12稼動かー。
颯さんとこSyoさんとこの感想拝見する分にはだいぶ別モンっぽ?
ちょっといじりにいきたい気もするけど
もういろいろ無理があるwwので家庭用待ち…かな。
PS3/360で出してくれるといいけど
PS2で出してすっごい!処理オチハート2状態になるのは勘弁願いたいw
ガードアタックってのは
以前、特定の技に「ガードポイント」ってあったけど
あれがもっと解りやすくなった感じととらえてますが、いかがか。
公式は早く庵のコンボムービーupしてくんねーかなーああああ(;´Д`)アァー

-----
>アニメ

BASARAも戦場のヴァルキュリアも深夜すぎて無・理(ノД`)~゜。
だからって戦ヴァルをPSストアで1話300円払うとか、
(旦那いわくどうせ見るならHD画質だから400円w)
しかも買い切りじゃなく3日間かそこらの視聴時間制限ある
レンタル方式とか、ねーよw

戦争モノの戦ヴァルはともかく、
BASARAとか平日夕方4時~5時頃にやってそうな
子供向けの玩具販促アニメ(玩具で対戦しながら必殺技名を叫ぶノリ)に
近いから夕方に移動してくんねーかなーおやがださまぁぁあああ!
と思ったけど、かすがが15禁ですね、そうですね。
ぴちぴちスーツはアニメになるとますますエロい(;゚∀゚)=3
「ホモばっか出てくる腐女子アニメ」って感想見かけたけど
BASARAにレズ演出はあるけどホモ演出はねーよ。
主従関係もライバル関係も全部腐女子向け認定する脳の方がどうかしてるわ。
男キャラが多いだけで腐女子向け云々って叩く輩って
ジョジョ見ても男塾見てもホモホモいうにちがいないw
モホモホ書きすぎてゲシュタルト崩壊を…

PSP版BARASAのOPムービーが相変わらずぶっ飛んでて吹いた。
アニメもたいがいバカなノリだけど、
本物のバカゲー(失礼)にはかないませぬ!

蒼天航路、中京テレビでも放映するらしいじゃん…
何やってんのよみうりは!
ワンナウツが2ヶ月くらい遅れてるから
終わったら後に続けてやってくれるかなぁ…やってくれよぉ…?
『レッドクリフ 』のジョン・ウー監督、アニメ「蒼天航路」に声優として特別出演
( ゚д゚)

-----
ここ数日のトロステはいつもにまして張り切ってるから
PS3ユーザはもちろん、PSPユーザの方もどうぞ見てあげてね!
がんばった結果
個人的に4/9の電撃PS編集部へ乗り込んだ回がツボったw
タルタルの中の人がしんでr(生きてます)
PSP版まいいつでついに庭パッチがあたる予定らしいけど
「毎日水をあげてください」…無理ゲーorz
どんだけ「カリカリクポー」て言われてモーグリに/slapしたことか…ッ!

-----
>気になるゲー

4/29 ペルソナ (PSP)
まぁ、文句言いながらも買うだろうなぁw
公式にOPムービーあがってるけど
南条君の前髪ふわふわとか見てるだけで
なんとも言えない気持ちが込み上げてくるからもう何でもいいやw

移植するってことはアーカイブス化はなさそうだし
PSPだと中断スリープできるから家事育児でさっと手が離せるのがいい。
セーブポイントも増えるっていうしね。
雪の女王編やらずじまいだから今度こそやりたい。
いや、PS版も持ってるけど…時間食うのが目に見えてるからなかなか…ね?
音楽が変わるのはもう割り切って
「これは最近のゲームなんだ!」と思うことにします(涙目
リメイク/クラシックの切り替えとかあればいいけど、ないだろうしな…
公式に戦闘ムービーあがってるけど
演出省いてスピーディになった分、なんかチャチいなw仕方ないけど。
ぺぺぺぺぺるそなー!

4/23 七魂 クロニクルオブダンジョンメーカー (PSP)
寺田克也のキャラとゲームの雰囲気が微妙にマッチしてない気がげふげふn

ダンジョン建築する
→食事(ステup)して寝る(回復)
→ダンジョンに住み着いた魔物を倒して稼いだりクエこなしたり
→稼ぎで資材買ったり食材買ったり
→食事して寝る
というチマチマ作業ゲーだけど
シム系みたいに地味に続けてしまいそうな感じはある。
問題はカメラの操作性がよろしくないのと
アクション戦闘が微妙…回避ねーし攻撃範囲解り辛いし。
戦闘がメインとは思ってないけど、デモンズとかやっちゃうと後戻りできんなw

4/23 リトルアンカー (PS2)
いわゆる乙女ゲー(ギャルゲーの反対、主人公が女・攻略対象が男)だし
絵柄が線の細い少女漫画風だし、で
私の守備範囲外(笑)だからまったくのノーチェックだったのに
電プレのレビューが結構高評価だったから気になりんぐ。
ADVとしてなかなか良い出来らしい。ほお…?D3なのにか(すっげ失礼)

近未来の宇宙コロニーだとか政府と反組織だとか戦艦だとか主人公が女艦長だとか、
男子向けにはありがちな題材だけど
女子向けには珍しいSFチックな内容らしい。
メカが安っぽいというレビューは、仕方ないなw
少女漫画に出てくるマシン類がひどいというのはもはや伝統。
ADVパートと戦闘パートというのは魔人やガンパレみたいな流れか。
戦闘画面見ただけじゃさっぱり解らんな…RTSぽいけど。
長髪眼鏡の医療室長は攻略対象じゃないんですか?アリエナイイイイ!

世間的に23日はKILLZONE2かもしれませんが
私も旦那も戦争FPSの面白さが解らないかわいそうな子なので…
こういうところでも趣味があう夫婦なので
買うか買わないかもめずにすみますw

FF7ACは、DVDで出たときに
「見たいなー」と言ったら余裕で却下されたんですが
今回は何も言わずに買って帰ってきました。
体験版付き。
ライトニングさんかっけぇ。雛チョコボ超かわゆす。
コマンド入力がなんか忙しそうで、
従来のターン制コマンドバトルみたいに
全キャラ操作したいなんてのは無理っぽそう?
ペルソナ3とか白騎士みたいに1キャラ操作してあとはAIまかせかね。
ザラキとかタルンダ連発するわけですねわかりまs
いのちだいじに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]