忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ニコニコ動画】ロックマンの思い出はおっくせんまん!(前編) 
【ニコニコ動画】ロックマンの思い出はおっくせんまん!(後編)

メインは後編のダレットワールド・ストリートファイターオンラインの宣伝なんだろうけど
それにしてもだいぶ長いインタビューだなー。
正直、ニコ動なんていうクローズドで流すのは
もったいない気がせんでもないw

で、なんでver.ゴムがCD化なん…?いろんな人が歌ってたはずなのに…
いや、ゴムさんが悪いってんじゃなくて、純粋に疑問に。
別にいいけどね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっくせんまん!
単純にゴム氏のが最も再生数が多いからだと思われ
俺的にも、あの歌=ゴムってイメージが定着しちゃってるので
他の人に歌われても困るww
Posted by ふるp 2008.07.08 Tue 10:35 編集
Re:おっくせんまん!
やっぱり一般的にゴムさんのイメージが一番強いんですかねー
最初に歌って投稿した人はゴムさんじゃなかったし、
個人的にはハルヒ動画にあわせた女声版や
よしずm…もとい、ver.Jも好きだったので
複数の歌い手さんのを収録したら良かったのになーと
ちょっと贅沢なことを思ってました(´ω`)

しかし今チェックしてみたらver.ゴムは300万再生超えてた…すげー!
ちぎれたゴムは化け物かw
2008.07.10 Thu 03:32
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]