忍者ブログ
ぐうたらなオタクの平凡な日々。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

非公開コメにレスつけても見えないんじゃね?ということに今気づきましt
かといって公開レスして内容モロだしにしたら意味ないのでここでレス。

>かげっちさん
丁寧なレスありがとうございました。
今後またご相談にのっていただくこともあるかもしれませんが
まずはご自身の環境変化、暑さなどにも気をつけてがんばってください
近所だったらお手伝いにいったのに!距離がにくい!

-----
ライドウ新作キタ――(゚∀゚)――!!

金子絵じゃPで釣った腐女子がついてこねーよw乙wwとか煽る奴は
間違いなく初代ペルソナを知らない夏休みのおこちゃまですね!
他ゲーで知り合った人とでも1番マフラー萌えで語り明かせたんだぜ!
…いや、そうじゃなくて。
前作でのユーザ意見を参考にしていっぱい改良したよ!
ということなのでワクテカして待ちます。
10月かー。案外早くて嬉しいな(*´∀`)
まぁ、クソゲー呼ばわりする人には「合わなかった」んだろうなと。
人を選ぶゲームではありますね。
新作の粗探ししてすぐ叩く昨今の風潮が
大して変化のない続編やリメイクしか出てこない業界にしてしまったわけで
最初の1本が微妙でも「改善の余地アリ」と
長い目で見ないといけないと思います。
MHだってBASARAだって初回は荒削りだったけど
磨けば光ると信じてたよ!
どっちも角を取って丸くなる方向に改良されて
尖ったとこがなくなったのは惜しいけど…ね…

-----
旦那に「日本脳炎が流行の兆しらしいから予防接種受けさせろよ」
と言われたんだけど、
ぶっちんさんとこにもそういう記事リンクがあって読んでみた。
まだ副作用を抑えた比較的安全なワクチンは出回ってないんだよね?
日本脳炎、来年にはワクチン枯渇
…来年4月から新ワクチンかー…どうしよう…
この夏だけかからなければ来夏にはなんとかなる…か…?だめか…?
中国地方以南にいかなければかかる確率低いのかなぁ(;´Д`)
受けさせて副作用になっても、受けさせず感染しても
子供の一生をつぶしかねない
重大な選択だからなあ…責任大きすぎてこわい…

-----
P4→DQ5→SIREN:NT→キャリバー4→DS三国志大戦2
毎週購入はさすがに…財布が厳しいですよ…?_ノ乙(、ン、)_
やる暇がある旦那にもびっくりだけどなw
まぁ一番時間かかるP4を私が抑えてるせいもあるか(゚∀゚)
りせちーかわいいよ、りせちー。
10月も下旬なのに塔コミュ発生できてない…詰んでる予感…
まぁ、運動部と文化部がそれぞれ二択な時点で
全部見るためには二周必須なんですけどネー
FESっつーか着替えありディスク出してくれねーかなあw
360やPS3だったらDLCで着替えパッチ出来たんじゃないか…
一応「目立たないように制服の下に着込む」という説明はあったけど
せっかく戦闘服とか拾っても見た目変わらないのは惜しい。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あばどん
ライドウktkr。
とはいえまだ前作が終わってn(ry
いや面白いとは思うんだけどちょっと時間空けちゃったらそのまま放置してしまい ┐(´ー`)┌

なんかオマケにマニアクスが付くらしいですね。
今のうちに売りn(ry
Posted by Syo 2008.07.31 Thu 22:53 編集
Re:あばどん
そういや旦那もラスダン付近で中断して
他ゲーに手を出したらそれっきりのような気がするなw
大人になると空き時間の割にはやることがいろいろあるから
何事も最後までやりきるのが難しい。
子供の頃なんてしゃぶりつくすほど何度も何度も遊べたんだけどな(´ー`)
次々ソフト買う余裕もなかったし。
くろぬこ様あああー。・゚・(ノД`)・゚・。って場面は必見です
ってか、あそこがクライマックス(個人的に)
>マニアクス
ライドウが出るっぽいからダンテとライドウ入れ替えじゃね?
ダンテ版は結局プレミアのままなんじゃね?ってもっぱらの噂なので
早まらないようにww
2008.08.01 Fri 13:10
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
トロの1歩2歩さんぽ
ついったー
FFXIV
FFXIV PROF
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新CM
[07/25 nishi]
[04/28 でじろ]
[12/09 たるな]
[11/10 nishi]
[10/24 レム]
ブログ内検索
カウンタ
プロフィール
HN:
葵猫
HP:
性別:
女性
自己紹介:
漫画アニメゲーム好きオタ。
家事育児の合間をぬって
ちまちまゲームやってます。
好きな属性:ロン毛、メガネ
あとニ面性。つまりツンデレ。
眼帯とヒゲの魅力に気づいた。
※いわゆる腐女子ですので
その手のネタが苦手な方は
ごめんなさい。

スケット同盟バナー
MM
忍者ブログ [PR]